Nicotto Town



サークル撮影会

画像

おはよう(^^♪~
昨夜は今年に入って初めての撮影会久しぶりに皆さんにお出会い出来嬉しかったです
又参加出来たらと思いますありがとう

何度か撮影会は有っったのですが
体調不良で
参加出来ず残念でした

昨夜は楽しい時間を過ごせました
着ぐるみ姿カワ(・∀・)イイ!!です

アバター
2023/11/20 20:10
ママちゃんこんばんわ(^^♪~
楽しみにしております融通の利くサークルなので
私は楽しく参加しています今年初めての撮影会でした
何回か撮影会有ったのですが体調不良で参加していませんでしたが皆に歓迎して貰いました

ママちゃんは優しいですね虹教えて貰った人喜ばれた事でしよう
アバター
2023/11/20 19:07
♪みゅう♪さんこんばんは
お誘いありがとうございます
パソコンが今は夫が主に使っているので
私専用のパソコンになったら お願いします
さて ♪みゅう♪さん今日 東の方向に やさしい虹を見つけました
あっ、、、、、♪みゅう♪さんが住む町の上に 虹が出てる
長い時間 半円を描いて見えてました
ウオーキングしてる人に「虹出てますよ」と二人のご婦人に教えてあげました
一緒に見れてよかったですヽ(^o^)丿
アバター
2023/11/20 08:55
ヤノスさんおはよう(^^♪~
久しぶりの撮影会嬉しかったし凄く楽しかったです
いっも身体の事気に掛けてくれて心より感謝いたします。
アバター
2023/11/19 22:45
こんばんは(*'▽')
楽しい撮影会だったね(*'▽')
アバター
2023/11/19 18:35
ビワさんこんばんわ(^^♪~
お招きいただきありがとうございます
みんなカワ(・∀・)イイ!!し楽しかったよね
アバター
2023/11/19 18:32
みいこさんこんばんわ(^^♪~
みんなカワ(・∀・)イイ!!でしょう(^_^)/~
又お会いできるのを楽しみにしております。
アバター
2023/11/19 18:29
ママこんばんわ(^^♪~
PC不調困るよね心配していました寂しかったです(◎_◎;)
お部屋にお日様燦燦暖かかったです
ママも同じサークルにお誘いしたいです
ゆるりと活躍出来ます無課金の方も沢山いらっしゃる管理人さんがとても素敵な方なの
その気になればお声がけください。
アバター
2023/11/19 17:07
楽しかったですね。(✿^‿^)
キグルミが皆さん可愛いい(*˘︶˘*).。*♡
アバター
2023/11/19 16:43
みんな可愛い。
私も参加したかったわ(*^_^*)
アバター
2023/11/19 12:57
♪みゅう♪さんこんにちは
パソコンが不調のため もたもたしていました
やっと 来れましたよ(^-^)
撮影会 皆さん可愛い ハグして回りたいです
今日も良いお天気で いっぱい日向ぼっこできそうです
うたたねは風邪ひくので 気を付けてね。。。って私 気を付けます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.