Nicotto Town



ムギちゃんのしっぽゲット


11月イベント「ペロっとグルメ」でムギちゃんのしっぽゲットしました。

腕に引っ付いてた猫様に隠れて見えないので、とりあえずどいてもらいました。
ごめんね猫様。
音符も邪魔だから外しました。
次の目標、何にしようかな?
ニコ店のテーブル、看板メニュー、電燈のどれか、まだ決めてません。
( ^ω^ )

アバター
2023/11/19 21:48
>きつねさん
参加が遅かったようだけど、ゲットできそう?
がっばってー! \(^o^)/

アバター
2023/11/19 20:14
いいなあ。
ムギちゃんに、ムギちゃんのしっぽ♪
私もがんばろうっと!
アバター
2023/11/19 13:50
>ねんざ6号さん
シッポ振ってお待ちしておりますにゃ。(=^・^=)
アバター
2023/11/19 13:48
>hiroroさん、usamimiさん
えーーーー! テーブルも看板も電燈もニコ店に置けないのですか!
看板とか自分の部屋に置いてもなーーーって感じ。
アバター
2023/11/19 12:41
こんにちは。
洋食屋アイテムはお部屋アイテムなんですよね。
ニコみせには置けなくて残念です。
アバター
2023/11/19 12:39
いいなぁ~あと1ポイント足りない 明日にはゲットできる
アバター
2023/11/19 12:03
私はむぎちゃんの次にテーブルもらいました。
次は電灯かな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.