Nicotto Town



にゃーー===!!!(=^・・^=)


今日はお天気がいいので、にゃんこをブラッシングヾ(≧▽≦)ノ

長毛種の子なので、毛玉だらけになります。。。そうなる前にと思いっブラッシング( ◠‿◠ ) 

年齢を重ねるにつれてやっぱり毛玉になりやすくなったのかなぁぁ~~あ?
病院でいつも毛玉を「刈って」もらいますが、少しでもと思い無駄な抵抗と分かりながらブラッシング~~

はい!はい!はい!

嫌がられて、傷だらけの、血だらけの私になりました。。。ふぅ。。。
( ´Д`)=3 フゥ

アバター
2023/11/19 18:45
ねこまろ師匠!
でも反省しているのか、今日は静かにしています(ほぼ毎日かまわなければ静かな子です;)
アバター
2023/11/19 15:49
うむ、だいぶ慣れた様じゃな。
長毛種ですか。
猫飼いたる者、傷だらけの、血だらけは勲章だにゃ。名誉の傷だにゃ。

ウチは短毛種に2匹。ブラッシングしても怒らにゃい。
(=^・・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.