Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


今日は


自然広場 展望台

4択 給料からの天引き

昨夜、日記を書いて居る間に、寝落ちしたようです、
今朝から、喉が痛いので、薬を飲んで寝てました;
お昼を食べて、回復してきました(*^^)v
この後は、のんびりして過ごしますよ(o^―^o)ニコ

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 3択クイズです!賀正、元旦、元日、1月1日の
  朝を意味するのはどれ?

ヒント:無し

昨日の正解は
「冬至(とうじ)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

交通事故による犠牲者を追悼する世界デー
世界トイレの日
家族の日
農協記念日
鉄道電化の日
ペレの日
緑のおばさんの日
いい息の日
いい塾の日
いい育児の日
美眉育成の日
いい熟成ワインの日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2023/11/19 22:25
アイスさんが正解だとおもいます♪
アバター
2023/11/19 18:56
寝落ちする前にニコタは休んで、ちゃんと布団に入って寝ちゃって下さい^^
喉を痛めちゃったようですね><
お大事になさって下さい

今日の問題は・・・たぶん元旦だと思います
         1月1日移行に年賀状を出す場合は元旦の記載はしないようにと
         何かの情報誌に書いてあったような^^
         ただ・・・元日もありそうな><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.