Nicotto Town



かくれんぼ

画像

もういいかい?

まあだだよ

アバター
2023/11/22 22:59
Summyさん、こんばんは。

登ってる様子は、スマホから拝見しました。
が、座れないままだったとか。
何ですかねえ。人によって座れたり座れなかったりするのは。
普通で考えたら服装によるのかと思いますが、不思議ですね。
アバター
2023/11/21 09:09
登ってきたので。
日記に写真を出しましたが、、、、
アバター
2023/11/21 01:37
ハルさん
ココ登りました。

座った写真だったんですね。
私が椅子をクリックしても
うまく座れなかったから
座っていないよなと思ってしまいました。

今度は座る練習してきます。
アバター
2023/11/20 22:14
香木人さん、こんばんは。

はい、ニコみせは慌ただしいので、ここでのんびりです。
ニコみせは仕入れがねえ。なかなか食材が届きません。
アバター
2023/11/20 22:13
Summyさん、こんばんは。

あれ?登ってみました?
ここ座れますよ。
現に座った写真を投稿したはずなんですが。。(;^_^A
アバター
2023/11/20 22:11
のこさん、こんばんは。

毎日疲れてクタクタ。
人の居ない所で、ぼんやりと過ごしたいですね。
アバター
2023/11/20 18:25
ひとりで、優雅な、3時のおやつ。(*´ω`*)
アバター
2023/11/20 07:29
おはようございます。
ココ登ってみました。
椅子には座れませんよね。
アバター
2023/11/19 21:20
|☆o(・д・*)㌧㌧

見つけちゃったよ
私ニオイでわかります

♫•*♪♪o(○˘▿˘)¶~~♪  どんぶり鉢ゃ浮いた浮いた ステテコ シャンシャン

( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.