Nicotto Town



デブエット日記

今日は、外食で、次郎系ラーメン食べてきたーw


野菜はノーマルで、あとはマシマシw
背油、マシマシは、失敗だった、多すぎるー
背油さけながら、食べてましたwww

いつも、いっぱい食べるの、きついぐらいなのだが
さすがデブエット中、楽勝に食べれました

どうしたものかという、食欲デスw

アバター
2023/11/19 19:07
恐ろしくて、体重計ってませーんwww((´∀`)
アバター
2023/11/19 19:05
私も痩せなきゃいけないのに、凄い食欲ですw
今日は長浜ラーメン食べてきちゃいましたw
体重は1キロプラス。もっと痩せなきゃいけないのにーw
アバター
2023/11/19 18:50
父親に会いに行ったが、その腹どうにかしなー、やせたほうがいいんちゃうか?っと、言われましたwww

食欲に負けまくりの私w どうにもできませーんみたいなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.