Nicotto Town



映画の続き

映画の続きが、どうしても、見れないについてwww


なんか、だるくてwww

途中から、垂れ流してるだけで、ちゃんと見てないというwww

普通中盤から、夢中になり、見るはずだけど
なんか、だらだらしてて、見る気になれずwww

もういいわって、見なかったwww

最後まで見たら、面白いのかもしれなけどwww

アバター
2023/11/19 23:33
ユカタン、そそ、長いんですよ~、だるかったんですよ~www
アバター
2023/11/19 23:24
こんばんは(*^^*)
あ、私もそういうのってよくありますw
途中か飽きちゃうって言うかw長いからか?
最後まで集中出来たら面白いのかな^^;
最近の映画って長いんですよね~w
アバター
2023/11/19 21:18
にゃんが、じゃまして、もういいかw にゃんは、ほんと、KYOさんが、好きなんだねw
なんかね~、だるかったwww 
アバター
2023/11/19 21:11
序盤は盛り上がりが欠けて、のめり込めないことありますよね。
そんな中ニャンが邪魔してきて、もういいやってなることありますw
昔懐かしの見知った映画の方が、気楽に楽しめていいかもしれませんね^^
アバター
2023/11/19 20:32
映画は、集中してみな、わけワカメだからね~
アバター
2023/11/19 19:15
映画は続きが気になりますね。
ドラマもそうですが、今日は一話見るのに精一杯でした。
集中力の欠如と、怠さからですw
いつになったら倦怠感がぬけるのやらw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.