Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はエビフライに心を射抜かれた

今晩はエビフライ(*´ω`*)

バナベイエビだけどおいしかったです
ブラックタイガー高いですね

明日から実習です
朝はニコ店追加できるかどうか
夜は19時ごろまではいれないと思います

久しぶりの長時間勤務??頑張ります

寝て起きたら行かなくちゃいけない
着いたら後は野となれ山となれ
何とかなるはず

明日のお昼はコンビニでお握りでも買おうかな
おおっとお茶も忘れちゃいけない

アバター
2023/11/20 20:13
コメントありがとうございます
きょうはなんとかなりました
まだどこに何があるのか
把握できません
がんばります
アバター
2023/11/20 18:38
実習 お疲れ様~ (^O^)/

なんとかなったでしょ? (*≧m≦*)
アバター
2023/11/20 09:37
エビフライ^^♪がんばってね^^;;
アバター
2023/11/19 22:55
こんばんは(*^^*)
エビフライ、私も大好きです( *´艸`)
高いからあまり食べれませんがw
明日から頑張ってくださいね☆
うん、何とかなる!で乗り切りましょう♪
アバター
2023/11/19 22:07
おにぎりにお茶。ピクニックみたいですね。
楽しんでお仕事して来てくださいね、(ू•ᴗ•ू❁)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.