Nicotto Town



今日は訪問お休みさせていただきます!


今日はインが遅くなり訪問お休みさせていただきます<(_ _)>

アバター
2023/11/20 16:14
コメントいただいた皆様へ!
いつもありがとうございます♬
お休み中も訪問&コメントありがとうございました(*^-^*)
アバター
2023/11/20 08:28
又一週間の始まり、早いです
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
良い一日を^^
アバター
2023/11/20 00:01
こんばんは☆
昨日のお天気の悪さは何だったんだ;というくらい今日はカラッと晴れてました^^;
アバター
2023/11/19 23:41
こんばんわ(n_n)暖かい1日でだったので洗車してピッカピカ。今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/19 23:16
なんか、リアルが大変そうですね。
体調を崩さぬよう、頑張ってくださいね。
アバター
2023/11/19 22:58
こんばんは~^^
明日から冷え込みが強まるようです~
お腹冷やさないようにしないと!
そしてまた月曜から激務だけど頑張らねば~
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/11/19 22:47
娘がハンバーグを作ってくれました。美味しかったです(o^O^o)

四皿ごちそうさまでした
アバター
2023/11/19 22:15
こんばんはー。寒さ対策のヒーターウエア(フード付き)と、合唱本番用の黒の蝶ネクタイを買ったよ。

今週も頑張ろう☆彡
アバター
2023/11/19 21:33
こんばんわw
こちらでも初雪です。
冬に近づいた週末でしたstp♪
アバター
2023/11/19 20:24
かなちゃんこんばんは♪
今日も暖かくしてね

4皿ご馳走様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.