Nicotto Town



台湾の週年慶

新しいブログ記事を書きました。よかったらのぞいてみてくださいね☺



週年慶は9~12月にかけて行われるセールのことです。 
 
 
 
https://x.gd/vAw0S 
 
 
 
この時期は色々なデパートや百貨店がこの週年慶をおこなっていて、通常よりだいぶお得に買えるのです♬

アバター
2023/11/20 14:20
スープジャー!おまけで!

買ったらまぁまぁする景品で、冬場に使えるものときたら、有難いですね。

日本では・・・ここ数年・・・アメリカのブラック・フライデ-が上陸してて、
モールなどの大型店では、同じような人混みでした;;
アバター
2023/11/20 10:56
>ねんざ6号さん

おはようございます♬

お買い物したら、こんなスープジャーまでもらえてしまうなんてお得ですよね!
もう少しお金に余裕があれば、メイク用品、お洋服も買いたかったです。

あ、でもあまり金額が多すぎて、折り畳みテーブルになってたら、持って帰るのはかなり至難の業だったから(バス、かつ大雨。苦笑)よかったのかもしれませんよね。笑 
 
 
>四季さん

おはようございます♬

そうなんです、有難いことです^^

あら!来月台湾に!どんな会なのか気になります、楽しい旅になりますように♬
来月なら間に合いますね!ブランドの化粧品や靴、お洋服なんかも通常より安くなっているのでぜひぜひお時間があれば行かれてみてください♬
アバター
2023/11/20 08:25
こんにちは。
ずいぶん長い期間行われるセールなんですね。
来月、うちの旦那様が台湾へ行きます。参加している会で、台湾の会との交流会があって、遊びではないのだけど。周年慶に間に合いそうです。
アバター
2023/11/20 05:42
可愛いスープジャーですね 僕も欲しい
以前ちぃさんが載せてた夜の屋台?あれもよかったなぁ
台湾行ってみたいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.