Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



どこの球団が好き?


0:03現在です

阪神     6
巨人    21
横浜     1
それ以外   1



0:04現在です ↓

阪神     6
巨人    25
横浜     1
それ以外   2

アバター
2023/11/20 16:16
しーちゃんこんにちは^^
イベクリアおめでとう〜お疲れ様でした。
昨日は娘の成人式の前撮りで夜、回ろうと思ってたのに、
まさかの寝落ちしてしまったわ。
あとは当日の着付けの送迎だわ。
長くなりましたが今週もよろしくね〜
アバター
2023/11/20 11:43
4皿ごちそうさまでしたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2023/11/20 09:20
し~ちゃんさんおはようございます
どうして 阪神少ないの
アバター
2023/11/20 08:06
しーおはよ^^
今日は暖かくなりそうだねー

今週もよろしくね♡
アバター
2023/11/20 01:13
私もゆっくり頑張ります。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
スマホからステキとお水のお届けです(*ゝω・*)
アバター
2023/11/20 01:00
しーちゃんこんばんは。

イベントクリアおめでとうございます!
お疲れさまでした。

ミニオブジェは売り切れる前に買って置きたかったので、丁度良かったわ。
ダイソーとセリアしかまだ見てないけど、ダイソーの方が好みだったよ。
迎春の立て札?と金屏風だけセリアで買いました。
近いうちにキャンドゥも見てこようと・・。

アバター
2023/11/20 00:32
こんばんは。
これって昭和の時代の巨人大鵬卵焼きが
残っているのかな。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.