Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 7


www 4択クイズの 答えは 巨人^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は晩食べるの決まったから今からなるべく片付けしたいところだが(;'∀')

まああんま片付かんのやろなwww

と書いた後やはり寝てたな(;''∀'')

そしてまた18時前、なんやろねこうして時間だけ過ぎていく@w@


そうそう兄が買って来て置いてたおからに火を入れたくておからに火を入れるべくとりあえず適当に味付けwそのあとは兄が買って来てたこんにゃく小さく刻んだやつをざるに入れつつ湯どうしして少し味付け、そのあとなんか野菜入れたいので春菊をゆがいてこれも少しだけ味をつけてそれを混ぜ合わせたら出来上がりなのかw

まあやり方見てへんねんけどな(;^ω^)

それぞれに味をついてるので味はええんちゃうか???とwww

自分が買って来てない食材の日にちが切れたり切れる前にどないかしたくて、やはり1日でも日にちすぎてくと気になるもんでいそいで料理したわw


おからの日にちにせかされました、そして今日はそれが量がまあまああるんでどこまで食べれるかという感じです・・・


後は今日はお肉弁当買って来てもらってるので晩それと、わかめのお味噌汁を作ったんでおからとになるのである^^

とりあえず今日も皆様にとっていい日であります様に^w^

残り時間楽しめます様に^^






アバター
2023/11/20 22:43
おからは 夏は あしが早い=すぐ悪くなる よ ねぇ。。
アバター
2023/11/20 22:40
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
おから料理作ったことない(〇o〇;)
おからってどこで売ってるんだろ(。・_・?)ハテ?
。:+((*´艸`))+:。
賞味期限気になっちゃうよね~うちの弟が気にしないで
期限新しいの食べちゃうから困ってるの~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.