Nicotto Town



N企画「閑話/ん?」

N企画「閑話/ん?」

もらったステキコーデ♪:84



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
おはようございます^^

今週は、連休です!!やっぱり嬉しい~~
午前中は、健康診断に行き、午後は、
ジムに行き、帰ってからは、のんびり~~

今日も穏やかに過ごせますように~~!!
 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


アバター
2023/11/22 07:41
結さん、ありがとう!!

 楽しみにしてますよ~~!!
アバター
2023/11/21 23:53
こんばんは、ステプセットです~~~お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)

こちらこそ、いつもブログへありがとうさんです(*^-^人

アバター
2023/11/21 03:43
aikzmyさん、有難う~~^^

 きゃ~~!! 良かったです^^
おめでとうございます!! まだまだ、ゆっくりしてね。
アバター
2023/11/20 21:43
momokazuちゃん、こんばんは。
おうちに帰ってきたよ。
優しいコメントありがとぉ。
またゆっくりお邪魔します^^
アバター
2023/11/20 19:35
結さん、有難う〜♥

 少しホッとしました❣
今の課題は、衣替えです…
明日中にしないと〜❣
アバター
2023/11/20 19:34
こんばんは、ステプセットです~~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアおめでとうさんです~~~お疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2023/11/20 17:43
総悟くん、有難う〜♥

 自分ではなく、頂いたの〜❣
インフルエンザは、毎回、真っ赤に腫れるの〜
もう、真っ赤よ~❣ 看護師さんは、運動はダメって…
先生は、良いって〜行ってきましたよ〜
明日は、午前にジム行って、お昼から衣替え〜頑張るね~
アバター
2023/11/20 13:22
こんにちわ|ू•ω•` )
今日連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
午前中健康診断お疲れ様でした ^^) _旦~~
午後からジムなんですね!ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!です!!
まめちゃんとお宝GET!!コーデ♬異国情緒いっぱいで素敵です(`・ω・´)b
きっと中には金銀財宝たんまりと~(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/20 07:13
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 そうなのね・・・最後になってしまうのね・・・
じゅうぶん楽しんできてくださいね^^

 世の中は、祝日たくさんあり、お休みいっぱいでいいな~~!!
アバター
2023/11/20 07:05
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今週は3日行けば、4連休ですよ^^
リアが忙しいけどね^^;
行きつけの居酒屋さん  山ちゃんは、日曜日で閉店です(^-^;
金曜日に最後の晩餐行って来ます。
もう予約でいっぱいw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/20 05:44
夏音ちゃん、有難う~~!!

 そうなのね・・・うんうん、了解よ~~!!
時間あるから、無理しないでね。

 ほとんど友達からの頂き物です^^ニコタ長い方は、
いろいろ持ってますね。おすそ分けです^^

 焦らず、くじけずよ~~!!
アバター
2023/11/20 05:34
ありがとうです。
材料はあるんだけど、インができないから
売り切れていたとしてもいつインできるかの問題・・
それと巡回はほぼ出来てないので、ほんと申し訳ないです。

体調が落ち着いて自由にうごけたらよいんだけど
来れない日はあるかも。

このコーデも初めて見るアイテムおおいです。
今は凸も使えません;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.