Nicotto Town



仕事で忘れられない出来事

仕事は忘れたほうがよい( ー`дー´)キリッ

蟹美味しかったよ( ̄ー ̄)bグッ!
毎年行ってるから感動はないけど(^_^;)
旅館でタバコなくなって買いに出た話でもするか〜
旅館入る前にスーパーで酒類買ってるときのこと。
オカンが精算してるときに買って貰ったIQOSのタバコが旧式のタバコで吸えず(¯―¯٥)
歩いてタバコの自販機を探した結果、1.6km先の酒屋まで行くという(@_@;)
しかも凄く寒い中薄着で(T_T)
すぐに温泉に浸かりました。
旧式のタバコどないしよ〜

#仕事で忘れられない出来事

アバター
2023/11/20 17:03
もったいないけど ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
アバター
2023/11/20 12:21
レシートあれば返品できるんじゃん?
アバター
2023/11/20 07:53
捨てなさい
アバター
2023/11/20 07:25
タバコとはかつて侵略されたインディオの呪いの産物
なのです(。◕ˇдˇ​◕。)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.