Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5

幸せに生きるためのポイントってのを書いてる本があって

3個あるのよ
・ご飯を食べられている
・ただいまというと、お帰りといってくれる人がいる
  (家族じゃなくても近所のおばさんでもいい)
・ハグした時、温かさを感じられる心がある
  (ハグしないとか言わないでw素直に人の気持ちがわかるってことかも?)

この3個らしい
こういう点では私は、幸せと言えますw

4択は巨人

アバター
2023/11/20 23:10
ぽんちゃん
www素直な心があればよろしwww
アバター
2023/11/20 23:08
makoさん
人から必要とされるって、すごいことだもんね
makoさんは、みんなに愛されてると思いますよぉ
アバター
2023/11/20 21:32
言わないで~~とか、言われても、ハグはしばらくしてないやwwww
アバター
2023/11/20 21:26
幸せに生きる事

人から必要とされる事
人に役に立つ事

愛されなくても良いんだ
自己満足に生きれば

それでいいんだ
きっといいんだ。

www  (^_-)-☆
アバター
2023/11/20 19:08
KENTYさん
ふむってなにwww
アバター
2023/11/20 14:59
ふむww
アバター
2023/11/20 11:58
りんごさん
うんうん、お互いにね~~~^^
アバター
2023/11/20 10:20
お早うございます。

幸せがずーっと長く続くといいね!
ほっこり(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.