Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
昨日多すぎだからメチャ少ないじゃ~ん

今日は18℃で晴れなんだって(^▽^)/
朝食食べる時旦那様の部屋に移動
暖房付けてたら旦那様が

見て~おでこ(;^_^A
え~ぇ何それ滅茶汗出てるやん
ミルクの手メチャ冷たいのになぁ~
脚触ってみ冷たいやろヾ(≧▽≦)ノ
そしたら旦那様が
こっち横来んからちゃうかやって
朝から何言うてるんやアホちゃうか
結局は暖房消したんやけどね(笑)

今日は朝の内整形外科に行き昼一に
コロナワクチン予約で再度行く事になる

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/11/21 07:00
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

だんだんと冬の装いになって来ましたね。
風が冷たいです。
暖かい服装で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/20 17:35
こんばんは~(^^)y-~~ 概ね寒かったです^^; 

キラキラは同じく 7個でした^^;
昨日の半分です^^
アバター
2023/11/20 14:57
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですね、こちらもほぼ同じ気候で気温が17℃です。
 一瞬、おでこで驚きましたね。
高熱でなくて良かったですね。
 そうですか、整形外科とコロナワクチン予約ですか。
2つありますと大変ですね。
はい、平穏こそがとても深い意味がありますね。
今週も体調を崩さないようにしっかりと防寒をしてまいりましょうね。
アバター
2023/11/20 14:52
こんにちわ|ू•ω•` )
旦那様ミルクさんと同じお部屋にいたいのかも??
今日はミルクさんもコロナワクチン接種ですか?
副反応軽く済む事願ってます~(>_<)
だけどコロナにかかるより絶対マシですよ(゚д゚)(。_。)ウン
こっちも今日は17℃表示でお日様ポカポカ暖かくなりました♬
ノラ猫ちゃん日向ぼっこしてるですよ(=^・^=)
Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!本当だ!11月もあと10日やん!!早いΣ(゚Д゚)
ミルクさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/20 10:38
ミルクちゃん おはよう^^

今朝も雲一つない青空だよ〜♪
しばらくお天気続くみたいだからお洗濯捗る〜〜〜

今日は病院2回行くのね
気をつけて行ってきたね〜
帰宅したらゆっくりできると良いね
コロナワクチンっていつまで続くんだろうね(*・ω・)ノ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/11/20 08:47
おはようございます
いつもお出掛けの用事で大変ですね。
寒いけど暖かくしてお出掛け下さい。
今週も宜しくお願いします。4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/11/20 08:36
おはようさん・・ミルクちゃんは朝はきちんと起きるんですね
今日もいい天気になりそう、いつも楽しい勇気ある、コメント感謝します。。今週も宜しくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.