Nicotto Town



今日のニャンズ


ポンのウ〇チハイは毎日なんだけど・・。

さっきまでカリカリを食べていたポンが
トイレに入った。立派な健康〇ン(^-^)と思ったら
ポンはたった今「生死を分ける大仕事をしたんだぞ」と
言わんばかりの猛ダッシュ!!
玄関に行き私の靴を蹴散らかし、蹴りぐるみを吹っ飛ばし
椅子の足にぶつかり止まったと思ったら
さっき食べたものを盛大にオェ~ッ!!!
吐き癖があるポンだから仕方ないとティッシュを
持ってきたらラッキーがポンのオェ~ッを隠そうとして
床をカキカキして砂掛けポーズ。そんな事しても
隠れていないって。掃除の邪魔をするな(; ・`д・´)
食後はまったり(*´ω`)休んで欲しい。

アバター
2023/11/20 10:38
ポンちゃん大丈夫かい?
アバター
2023/11/20 10:13
「何をそんなに慌てとるねん…」て時ありますよねw
アバター
2023/11/20 09:59
おはようございます。
ニャンコたち、元気ですね。( ^o^)
最近は野良ちゃんたちとの触れあいがなくて寂しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.