Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


仕事で忘れられない出来事

良くも悪くも新しい職場での人間関係


今晩はチャプチェ、ゲソてん
疲れてご飯はそこそこしか食べられなかった

一か月のブランクは予想以上に体が
なまってました

明日は今日以上に大変らしく
かんばりマッスル

グゥグゥ


#仕事で忘れられない出来事

アバター
2023/11/21 17:10
お疲れ様です!どこに行っても年をとってもいちばん厄介なのは人間関係だと思います^^;でもこうしてネットの中でお話ができるのが嬉しいです^^v
アバター
2023/11/20 23:39
頑張ってね^^;;
アバター
2023/11/20 23:36
こんばんは(*^^*)
お仕事お疲れ様です!
明日もファイト!しっかり休んでくださいね☆
アバター
2023/11/20 23:28
ゆっくり寝て、体力温存
q(*・ω・*)pファイト!
アバター
2023/11/20 23:19
やっぱ、作業内容より人間関係が一番面倒だわww
仕事だから出来て普通なんだよねぇ、失敗は出来ないからねぇ。
アバター
2023/11/20 22:10
お疲れ様でした。( ^^) _旦~~
人間関係がいいといいね。
アバター
2023/11/20 21:17
明日もがんばってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.