Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 4

wwwww

アバター
2023/11/28 21:15
こんばんは、ステプセットです^^

遅れましたが、お祝いコメントありがとうさんでした。

今日も雨が降ったりやんだりのせわしないお天気でしたが、大丈夫でしたか?

ここ数日ぐっと寒くなっていますから、暖かくして過ごしてくださいね(*^-^*)
アバター
2023/11/21 13:19
こんにちわ|ू•ω•` )
イベ達成お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもヒロさんにもご支援いっぱい頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
プリンアラモードGETしてみると小さな猫ちゃんがくっついてて可愛いですよ~
⇧気付いてなかったという(;・∀・)
まだまだ4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔させて頂きます♬
一緒にGET目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.