Nicotto Town



日本は平和なんだな


今日は晴れたものの風が強かった。


明日はどうだろうか・・・

朝晩の冷え込みが辛くなってきたな。

頭痛がするのは風邪なんだろうか、単に頭が痛いって事なんだろうか・・・

薬を飲むつもりはないから、放っておこうw

アメリカの報道で、アメリカ在住の東洋系の銃所持率が増えてきてるらしい。

白人の銃所持者が飽和してきたので、次のターゲットにアジア人と言う人もいるようだけど・・・

コロナ後にアジア人への差別から始まった被害があったからと言う人もいるようだ。

実際に銃を所持することにしたアジア人の中には、被害にあったので護身用に持つ事にした人も多いようだ。

周りに銃を持つ人が多いから、それに自己責任で対応するには自らも持たないとって考えるんだろう。

まぁ、俺もアメリカの社会にいたら、自己保身のために持ちたいと思うだろうと思う。

持っているから使うわけじゃないって事だと考える・・・

日本で自衛隊反対とか武器所持反対とか言うのを聞くと、それで中国やロシアや朝鮮に丸腰で相手にするのは怖いと思う。


韓国で現代自動車が走行中にアクセルペダルが反応しなくなって、徐行運転になってしまうって故障があったようだ。

あと、メーターの表示が上下さかさまになるっていうのもあったらしい・・・

高速道路運転中にも起こっているようで、なかなかにスリリングな車だなと思う。

アバター
2023/11/21 23:10
ちょっと、恐いよねw
アバター
2023/11/21 20:10
そんな車に乗りたくない~w
私もアメリカにいたら、銃は持つと思う。自分を守るために!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.