Nicotto Town



月曜は疲れます


毎週のことですが、月曜は2日分の郵便を配るので疲れます。

土曜休配になり、さすがに月曜に3日分は無理ですが、月曜も火曜も2日分を配ることに。
お陰で月曜はクタクタ。多分明日もクタクタ。
妙義山に登った影響もあるのでしょう。
今日は寝落ちしてましたが、早寝(もう遅いけど)することにします。

と言う訳で、今日は皆さんの日記はオール読み逃げ。ゴメンナサイ。
伝言板もオール読み逃げ。
明日元気になれば明日、そうじゃなければそれ以降。

もうのんびりやることにします。
イベント中のニコみせだけは頑張って食べましたよ。
ではまたです。(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2023/11/22 23:13
ぶなさん、こんばんは。

ありがとうございます。
そう、リアルが忙し過ぎて何も出来ません。
本来は来週のお歳暮から忙しくなるはずが、へっぽこな四輪ドライバーのお陰で大変です。
現在ニコ活はほとんどサボってますが、それでも休息が足りない気がします。
suikaさんに指摘されましたが、イベ達成の報告に前回のオムレツを持って挨拶してました。(笑)
アバター
2023/11/22 23:09
きつねさん、こんばんは。

もう昼間(仕事)が忙し過ぎです。
「もう大変だよ」なんて言うと、「ウチはそんなもんじゃないですよ」と。
相手がどのくらい大変なのか何も聞かずに、自分が一番大変みたいな?
でも話を聞くと確かに。どの班も悲惨な状態です。
これで1週間後のお歳暮はどうなるのか?
ニコ活は、きっとそれどころじゃないですね。まだ読み逃げさせて頂きます。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/22 23:05
あめぶるさん、こんばんは。

昨日はありがとうございました。
ニコみせに訪問したのに、何も食べずに帰る(再訪)と言う大チョンボ。
今日は日記にオムレツ(前回のイベ料理)を持って挨拶すると言う酷さ。
まだまだ休息が必要なようです。(笑)
アバター
2023/11/22 23:03
ねんざ6号さん、こんばんは。

そうですよね。自分の活動なんだから、自分のペースでやる。
これが正解です。
かなりのスローダウンですが、元々こんな程度が丁度良かったのかもしれませんね。
それでもミス(オムレツ持って挨拶してる)してるんですから。(笑)
アバター
2023/11/22 22:44
四季さん、こんばんは。

何もかもサボりっぱなしですが、皆さんのお陰で2000皿は達成出来ました。
次回はニコみせもサボっちゃおうかな。
それで良ければ、ぼんやりと居残ろうかと思ってます。
アバター
2023/11/22 22:42
まみいさん、こんばんは。

無理せず、、そうですね、もうオジさんですからね。
今週の活動はニコみせだけでした。
明日も仕事なんで、二コタはまだサボるつもりです。(笑)
アバター
2023/11/22 22:40
suikaさん、こんばんは。

ちょっと休もうと思ったら、ちょっとじゃなくて、かなりのスローダウン。
元々この程度が精一杯だったのかも。
連日の4皿ありがとうございました。
アバター
2023/11/21 21:38
お疲れさまです( ^^) _U~~
私は自分のプロフィールに、コメントへのお返事や訪問のお礼のステキ&水やりは、出来る時にはお返ししますが、いつも出来るわけではないと、書いちゃってますよ。生活崩壊しちゃうもの。
これから年末・年始 忙しくなります。ハルさんも リアル最優先で 御身お大切に。
アバター
2023/11/21 20:10
お疲れ様です。
動画拝見しましたよ~♪
今日はゆっくりお休みくださいね。
ハルさんのペースでぜんぜん大丈夫だと思います^^
アバター
2023/11/21 14:49
毎日おつかれさまですm(__)m
食べるとさらに眠たくなりますよね…エアですが^^;
私もときどき店を回りながら寝落ちしています
アバター
2023/11/21 11:13
義務じゃないんだしペナルティがあるわけでもないので
気楽にのんびりでいいんじゃないすか
アバター
2023/11/21 06:58
おはようございます。
どこでもそうだけど、自分のペースでやらないと疲れてしまいますね。
私はお店閉めて、お庭イベントだけやっています。でも、それも放置気味です。
アバター
2023/11/21 05:19
おはようございますo(〃^▽^〃)o
無理せずにゆっくり楽しんでくださいね✨
ステキ♪&水やり、ニコみせごちそうさまでした(*'▽')
アバター
2023/11/20 23:28
ハルさん、お疲れ様~☆
ゆっくり休んで、ゆっくり・のんびり行こう♪
自分のペースで遊ばないと続かないしね。
私も、のんびり返事書いてます。(笑)
イベント達成できるまで、毎日4皿食べに行くね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.