Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きな漢字は?


0:03現在です

志    0
愛   10
翔    0
夢    7

まだ接戦です



0:04現在です ↓

志    1
愛   30
翔    0
夢    7

まだ接戦です

アバター
2023/11/21 20:25
こんばんは~お疲れ様です。あと数日、完売に向け頑張ります♬

何時もご支援頂き有難う御座います^^♪
アバター
2023/11/21 18:44
再びこんばんは。
イベクリアのお祝いの言葉ありがとうございます(*'▽')
アバター
2023/11/21 00:37
こんばんは。
愛と夢って競っていますよね。
最初同数だったのですけど差が出て来ていますね。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/21 00:34
しーちゃんこんばんは。

ミニオブジェは15㎝位の半月型の和菓子盆?皿?に乗せてるから場所は取らないの。
でもそれだけでもなんかかわいいよね。

今日はキャンドゥを見に行ってきたけれど、カレンダーしか出て無かった・・。
一応もう揃ったから要らないんだけど、見るだけでも楽しいから(笑)

なんか小物とかって見るだけでワクワクしちゃう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.