Nicotto Town



ありがとうございます

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 5

 おかげさまでニコみせ1500皿超えました。

順調です^^

 火傷から上あごがちょっと口内炎気味なので、物を食べると痛かったです。
朝起きたら治っているといいなー。
薬塗って寝ます。

 FGOがぐだぐだイベの予告が出て楽しみです。
何時はじまるかなー。

 4択は愛でした。


アバター
2023/11/21 23:53
ヒヨドリさんへ
時々やってしまうんですよね><
でも今日歯医者で処置してしまったので日にち薬で治ると思います
アバター
2023/11/21 23:43
うわあ、痛そう。どうぞお大事に。
アバター
2023/11/21 22:51
tomoにゃぴ♪さんへ
歯医者さんでレーザーしてもらって新しい薬ももらったので治るかなと思います
アバター
2023/11/21 21:53
口内炎気味;; 飲んでも食べても痛いですよね;; 早く治りますように。
アバター
2023/11/21 11:05
hiromiさんへ
ありがとうございます。歯医者さんでレーザーして塗り薬もらってきました。


ひまわりさんへ
痛い~って言いながら食べてます(笑)
昨日の晩塗り薬塗ったら今朝は少しマシになってきました・


ほっしゃんしゃんさんへ
熱いものを食べるときは気をつけようと思います^^;
そちら様も良い1日を!


ろーじあさんへ
焼いてもらったので少し早く治ると思います^^


スイさんへ
冬場は熱いものを食べる機会が増えるので定期的にやっちゃうんですよね^^;
ありがとうございます。
アバター
2023/11/21 07:27
咥内って辛いですよね。
早く直りますように。
アバター
2023/11/21 07:17
お大事にしてくださいね~
口の中が痛いと、飯が辛いので結構萎えますよねぇ…
アバター
2023/11/21 07:02
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

口内炎、大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。

だんだんと冬の装いになって来ましたね。
風が冷たいです。
暖かい服装で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/21 04:21
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
口内炎は食べれないから;可哀そう(>_<)
早く良く成ります様に、今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿頂きましたよ~ 良い一日を。
アバター
2023/11/21 01:33
口内炎、お大事にね(●´ω`●)ステロイドヌリヌリしてね★

お店はあと少しじゃないかなぁ〜(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.