Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 5

4択→「愛」



ヒツジ学園→学園入口のドーム型の屋根


神社広場→川沿いの2つ並んでる右側の番傘

アバター
2023/11/22 08:40
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

Σ(゚Д゚;エーッ!
私の家は父がご飯を食べないので、おかずをいっぱいって感じです。
食べ過ぎちゃいますよね。
アジの開き美味しいですよね~(*´艸`)
昨日の夕飯はぶりの照り焼き、お味噌汁、ミートパイです。
アバター
2023/11/22 07:58
こちらにもおはようございます。
昨日コメントしそびれました。
月曜の我が家の夕食会は、
アジの開きでした。
これがまた、
脂が乗ってて絶品でした。
しかも大きくてお腹いっぱいになりましたよ。
かえでさんちの夕食と違って、
質素ですよ。
ボンビーなので(涙)
ひぇー。
アバター
2023/11/21 18:34
再び…こんばんわ|ू•ω•` )
かえでさんからのコメントを拝見させて頂いていて…
もしかして僕めっちゃ勘違いしてたかも(๑°ㅁ°๑)!!と気づきました(>_<)
先代プーちゃんもインコだったとですね!僕からのコメント読んでて
あれ??て何か文面おかしいな??て思われたと思うです…(・Θ・;)アセアセ…
僕の頭の中でプーちゃん=プードルてワンちゃんて何故か頭の中で出来上がってしまって
いました(;゚∀゚)スミマセンーーー(>_<)
もう穴のあったら入りたかーーー(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?
そして気付きました!!改めて(*゚0゚*)スゴイ!て!!
プーちゃん「プーちゃんご飯食べる」て喋るんですよね!!凄い!!
「おやすみー」て挨拶も喋ってくれるて何だか可愛くてほっこりしました(*´ω`*)
前に書いたことあると思うんだけど僕も子供の頃黄色のインコを親が連れて来てくれて
早めに買って用意していたまだ空っぽの鳥かごを眺めながらインコの到着を(*∩∀∩*)ワクワク♪
待ちわびていた事想い出しました(^-^)名前はピーコてつけて手乗りでしたよ♬
でも喋ってくれんかったー(´・ω・`)器用に鳥かごのドアをカシャカシャ開けてたけどw
4ヶ月位で冬の寒さに耐えられなかったのか朝起きた時鳥かごの中で天国に旅立ってた時は
悲しくて悲しくて子供だけにギャン泣きしたの覚えてるです。小さい猫のぬいぐるみの髭を
気に入ってクチバシで器用にクルクル巻いてよく遊んでたのでピーコの匂いがそのぬいぐるみを
抱っこするとまだ残っているから寝る時必ず持って寝てたの覚えてるですよ(´•̥ ω •̥` )
今思えば4ヶ月…僕も子供だったけどピーコが命の尊さを教えてくれたのかもしれないですね。
お墓は僕んちも同じで当時住んでたお家のお庭に埋葬しました。
かえでさんのプーちゃんお話するのめっちゃ可愛い(≧▽≦)
あううインコの標準体重をちょっと超えちゃってるんですね(>_<)
しかもインコも糖尿病とかあるとですかΣ(゚Д゚)それは気を付けないとですね(>_<)
ご飯の量を気持ち減らすだけでも毎日の量となってくると大分改善されると思いますよ(^-^)
僕もプーちゃん健康で長生きして欲しいですもん(´ー`*)ウンウン
あ!僕の方こそつい長くなっちゃってスミマセン(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.