Nicotto Town



11/21伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 4

今日の4択

好きな漢字は


夢 志 翔

まぁ 愛が一般的なんでしょうね

ツッコミどころなさすぎ~

アバター
2023/11/22 16:39
お!これがオリジナル?きゃあああカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2023/11/22 02:05
こんばんは。
チューリップ楽しみですね。
去年出てきたチューリップ、今年も出るかしら?
アバター
2023/11/22 02:01
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^^)
アバター
2023/11/22 00:21
チューリップの球根私も植えてみようかな~
春が楽しみになるもんね(*´∀`*)
アバター
2023/11/22 00:04
かつて北海道上空にミサイル発射時の地下鉄車内全員の携帯の「嫌ーな大警報音」が思い起こされました
アバター
2023/11/21 23:56
こんばんはー。昨日、今日と、昼間は温かくて過ごし易かった。でも、朝晩は寒くて、起きるのが辛いなぁ。

なばなの里は出来てすぐの頃に行ったっきりだけど、その頃と比べると凄く進化してるよね。
寒くなってくるとイルミが心を癒してくれるよね。
地元では何年かぶりにルミナリエが開催されるらしいけど、今回は年末ではなく年明けだそう。
アバター
2023/11/21 23:40
こんにちは♪
お裁縫は超苦手で数日放置していた旦那の作業着の繕いもの完了(๑•̀ㅂ•́)و✧
指から流血しながら頑張りましたが縫い目は相変わらずガッタガタw
アバター
2023/11/21 23:38
んーそんなもんなのかなぁ。
まぁなんでもかんでも真面目な人といいひとばかりが苦労被るシステムはなんかやだ。
仕事場でならまぁ仕方ないかって思えるけどボランティアは腹が立つ、、(言い過ぎ☆)
んー決まるまでひと悶着、二悶着続くと思うけどがんばれ。
うにのところの班もだいぶもめてる様子よ、
一切見てないけど、絶対向こうは絶対チラ見してるんだよね…やだやだ。
 
あ、今週末にかけてお勉強あるからもしかしたら少し無言時間あるかもです
アバター
2023/11/21 22:43
こんばんは♪寒暖差が大きくて着るもので調整が意外に難しいですね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/21 22:36
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

お祝いのコメントありがとうございました<(_ _)>
無事に達成しました。
(。・∀・。)ホッ-3としてますwww

のばらさんのコーデ素敵ですね♥
アバター
2023/11/21 22:01
こんばんは!
お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ

日中と夜の気温差に困惑しつつ過ごしております;
羽織物選びに緊張感が…!(; ・`д・´)
チューリップいいですね♪たくさん綺麗に咲きますように✿
アバター
2023/11/21 21:53
こんばんは♪
今日は日中は暖かかったけど夜はやはり寒いですね。
実家によってご飯ご馳走になってきましたw

七五三は近くの神社でしました(^^♪
梅が枝餅は出店ででてました★
アバター
2023/11/21 21:21
こんばんは
今日は風もなく日中は日差しが暖かかった
朝晩と昼との気温差が大きいので体調にご注意です♬ 

チューリップ 来春 咲くのが楽しみね~
11月も 残り僅か いよいよ師走が近づく
今年も終わるね~ 気が付いたら あっという間に1年が終わりです 早い~ (;^ω^)

アバター
2023/11/21 20:54
今晩は、10日間くらい遅れてるから、ちょうどいいkもね
そこまで計算してるんだ、来年咲いたら見に行こうかなぁ~~~
そうだなぁ~~楽ビーサッカーはそのおばでの実況が無いからなぁ
らしかにいえるね、気g付かなかった
アバター
2023/11/21 20:31
こんばんは^^
23日の休みに過大な期待を寄せている自分に疲れているのかな?
と不思議に感じます。
アバター
2023/11/21 20:12
そかぁ~♪

はなばなの里♪のイルミネ~ション☆にぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////
アバター
2023/11/21 19:31
こんばんは!今日は約3週間ぶりに外出!カッパ寿司で食べてきたよ!(^^)v
アバター
2023/11/21 19:16
こんばんは^^
チューリップ楽しみですね!
キレイなお花が咲きますように♪
アバター
2023/11/21 18:41
こんばんは!
ニコ店イベクリアーおめでとうございます!

自分的には選ぶとすれば【志】かなぁ~?
座右の銘にもしてるし~~(^^;
アバター
2023/11/21 18:35
こんばんわ^^

なばなの里のイルミネーションは
すごい大きな規模ですよね^^
昔、クリスマス頃に行ったら
すごい人で身動きが取れなくなりましたw
でも、きれいでよかったな(*'▽')

チューリップは今から球根を植えるんですね
春が待ち遠しいですね^^
アバター
2023/11/21 18:30
杏子は、「夢」がすきな漢字ですね。
ペンネームにも、夢という漢字を使っています。
アバター
2023/11/21 18:22
こんばんは^^
春にチューリップ咲くの楽しみですね。
今日はクリスマスケーキとスパークリングワイン予約注文しました。
なかなかいつもケーキは食べないので楽しみです。
アバター
2023/11/21 18:20
再びこんばんは。
イベクリアのお祝いの言葉ありがとうございます。
チューリップの球根植えたのですね。春が楽しみですね
アバター
2023/11/21 17:00
こんちゃ(^^)/
イベントクリアしました♪
支援をありがとうございました(*^-^*)

朝は冷え込むようになったね!
昼間はポカポカだから過ごしやすくていいけどね~♪
アバター
2023/11/21 16:20
こんちゃ~^^
なばなの里のイルミ テレビでCMよくやってるよね~
奇麗だから行ってみたいんだけどなぁ~
ちと遠いw
アバター
2023/11/21 15:52
こんにちは。
遅れましたがニコ店イベ達成おめでとうございます!
おつかれさまでした^^

随分と寒くなりましたがクマ頭のおかげで暖かく過ごせそうです(笑)
アバター
2023/11/21 13:26
こんちゃ~、今日は遅く巡回になってしまった、病院へちょっと
いい天気だねぇ小春日和だねl
冬のスポーツを残して、終わってしまったねぇ、野球は最近人気ないように
思えるけど、どうだろうねぇ、ラグビーなんかいいですねぇ
あの激しいアタックが何とも言えない
アバター
2023/11/21 13:01
おこんにちは のばらちゃん~

なばなの里 懐かしいわ~♪
私も名古屋の頃行ったよ。
イルミネーション 綺麗なんだろうな?

うんうん これで今月のノルマも終わりだね~
12月は忙しい時期なのでなくても良いんだけど3週間とか
あるのかしら?

小学校は校舎の中もそうなんだけど屋上からの眺めも
懐かしかったよ だいぶ変わってるんだけど
日曜日は富士山も綺麗だったよ。
アバター
2023/11/21 07:09
おはようございます♪全国的晴れ~昼夜の寒暖差に注意して下さいね。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/21 05:07
おはようございます。
今日は勤務終了後は歯医者さんです。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/11/21 03:29
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、イルミネーションはこの時期ならではの楽しみですよね。
アバター
2023/11/21 01:30
おやすみなさい。
Xmasイルミを満喫出来て良かったですね (^.^)
アバター
2023/11/21 01:03
こんばんは。
信じる事さ~必ず最後に愛は勝つ~♪今は亡きKANさんに届け。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.