Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/21 神社ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 5

トラの夫婦喧嘩を犬が仲裁してる動画みた。

すげーな犬!
ゴールデンレトリバーっぽい犬。
オスのトラの顔をちょっと噛んでた。

どうやらその犬、トラのお母さんやってたみたい。
ちいさいトラにオッパイやってる動画もあった。
日本語じゃなくてよくわからないけど
トラは夫婦じゃなくて兄弟姉妹かな?
トラもお母さんのいう事きくんだ。
すごい。でかくてかしこくてかわいい(˘ω˘)

アバター
2023/11/24 00:39
>こんどーです
「びんぼーゆすりやめろ!がぶっっ!!」
てやってたのかなー
お母さん犬にしつけされとったんかΣ(゚Д゚)
アバター
2023/11/23 23:52
むかし飼ってた メス犬
私が貧乏ゆすりしたら
軽く噛みついてましたが

明らかに上から目線
ちゃんと歳の上下を認識していると思います
アバター
2023/11/22 00:24
>いっしー60
信頼関係がみえてすごくいい。
あの犬と虎のなかまになりたい…(˘ω˘)
アバター
2023/11/22 00:23
>レビーソ
たよりになる犬!
ケンカを止める心やさしき犬!
そして飼い主に甘えるかわいい犬!
犬とたわむれたい(˘ω˘)
アバター
2023/11/22 00:17
こんばんは。
子供の頃から見ているからトラも犬の言う事聞くのでしょうね。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/21 20:34
トラとライオンのケンカを止めてるのもあったですな。
ゴル「やめろっつてんだろ!」てな感じで。

猛獣がキレたらそりゃひとたまりもないだろうけど、
でもゴールデンもトラの前足いなしたりとか、動物の身体操作すげぇ。
肝っ玉母さんや(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.