Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 5


www 4択クイズの 答えは 愛^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は待ってた宅配きたし後は晩御飯ご飯炊くのとおかずを作っとければ、明日歯医者い行くのでお風呂入ったり準備したりやな(;''∀'')


歯医者の帰りということはいろいろなところに寄るんでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

明日の晩御飯も先に考えんといかんなwww

ほぼ100均何か所かは行くんやけどな@w@

12月入るとサンリオや39マートとまた歯医者は行くやろけど寒いとなあ行くのがさぼりそうになるので果たして12月何回出かけるのやら(;゚Д゚)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^







アバター
2023/11/21 22:57
ガチャ ガチャ するんやろなぁ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.