Nicotto Town


いぐさ日和


クイズ??

4択の答えは 「愛」デス  キラは 「神社&ヒツジ」 

・・・・・
ってか あの4択 クイズにする必要あるの?  って 思ったり・・
誰とのマッチングなの?  と 思ったり・・
どれでも押したら3PGETで良いんじゃないの?  と 思えたり・・

してる あいだに 300コインを シュッ!


アバター
2023/11/23 09:51
あおsan

押しそーになる時ありマスよねー
タマ~に 自分のプライド傷つけて泣く泣く3p貰う時ありマス

ソレは かなり深刻なトラブルではないデスか?
一刻も早く連絡した方が良さそうデスよ  12月は何かと ややこしいデスからねぇ
アバター
2023/11/23 00:21
そうです!ウチ、答え知ってるのに、自分が思う答えを間違って押しちゃったことあるんですよ
そしたら、見事にハズレちゃって3Pコインを逃してしまいました(TT)
水道の排水管の下から臭いが上がってくるのです;築年数が古いアパートなんで仕方ないにしても
普通に臭い、では済まされないくらい蓄積した悪臭です;管理会社に言わないとね;
雨の降った日とか風の強い日なんか強烈ですね~;
アバター
2023/11/22 04:08
あおsan

アレって 不正解だと 3p貰えないんデスよね?
自分の意見が不正解って時 納得イカン時ありマス

うぉ~・・台所のフタが外れちゃったんデスか?
コレから 水道ケアも大事なのに・・  対処しないと厄介デスね
アバター
2023/11/22 04:03
✨みかん星✨san

なかなかマトリックスな シュッ! でしたヨ 
世の中の矛盾に かみそりジャブ の シュッ!!
アバター
2023/11/22 00:22
あれはもはや、クイズではないですね^^;広告を見れば、3Pコイン貰えるのだから
におうなぁとつぶやいたのは、今住んでるお家の台所です
引っ越してまだ半年、内見のときはフタされてたから臭わなかったんですね;つらいです
アバター
2023/11/21 21:38
いいね♪ シュッ!のワタシ(笑)
世のなか、ムジュンばかりデス、ホント(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.