Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 3

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

今朝のキラキラ、ワクワクドキドキも終わりました
合計7個、ラッキーセブン、いいな、いいな~
 皆さんは紅葉見ましたか?此処琵琶湖周辺も
綺麗に色づいてますが、今良く放映してるテレビで
本当に綺麗な場所多いんだな~って思いました
綺麗です(^^♪ 寒さ対策して今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)

アバター
2023/11/22 05:49
エルダさん、です、です、でもね
テレビで見るような綺麗な紅葉では
有りません、只の紅葉(笑)名所に
行けば綺麗でしょうね^^今日も良い一日を^^
アバター
2023/11/22 05:47
ノエルさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
検査結果が良かったからと^^余り、獏食いは控えようね(^_^)
でも、友達に逢えば、食べに行こうってなるか~
その軍運動もしてるもんね^^ イベクリお祝い有難う
毎日の支援に感謝です、
アバター
2023/11/22 05:45
ふぃりしあさん昨日の頭痛は
良く成りましたか?イベクリお祝い
有難う、出し忘れに気を付けなくても
良いからホッと開いてま~す^^
アバター
2023/11/22 05:43
りりさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
お祝いコメ有難う、琵琶湖来た事有るのですね、
広いし大きいからな~我が家は一対岸とが近い場所ですよ~
琵琶湖大橋の掛かってる近くです^^今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/21 23:57
イベントクリアおめでとうございます^^
近くで紅葉見れるのは良いですね
アバター
2023/11/21 23:53
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

私はCT検査の結果が良かったので、一安心で~す☆彡ε-(´∀`*)ホッ♪
昨日は従姉とランチ&菊花展&寅さんで有名な帝釈天、今日はマブダチと菊花展&ランチ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
菊祭りをやってるお寺は病院のお隣にある、善養寺とゆう樹齢600年の松で有名なお寺で~す♪(^_-)-☆

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ♪(o_ _)o))
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡(ミචᆽචミ)
アバター
2023/11/21 21:41
こんばんは。
ひまわりさん、イベクリアヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これで一安心ですね。

孫ちゃんの所に行って来て疲れたのか
気温の乱高下なのか
昨日は頭痛になってしまいました。
アバター
2023/11/21 20:37
こんばんは。
ニコ店イベクリアおめでとうございます(*´▽`*)

昨日の虹は空の低い位置にありものすごく太くて・・・
色の違いが良く分かり綺麗でした。

琵琶湖…昔、数回行ったのですが綺麗な場所多いですよね。
また行ってみようかな。。。
アバター
2023/11/21 16:19
乙女(旧)さん、ですよね~矢張り
お預かり中は気を使いますよね、
可愛いけど、やれやれだと、、
イベクリお祝い有難う^^クリアの声
聞く迄4皿頂きに伺いますよ~急がなくて
大丈夫です^^矢張り寝不足に、
良かった、良かった、爆睡出来て^^
アバター
2023/11/21 16:15
花ぴんちゃんイベクリお祝い有難う
ホッとしました、出し忘れに気を
使わぬ共良い分ね^^だから~2.3日
放置しててもいい位に多く出しました(笑)
支援に感謝です^^これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/11/21 15:52
ひまわりさん こんにちは^^
店イベクリアおめでとうございます (^_^)∠※PAN!
ホッとひと安心ですね
お疲れさまでした(*^^*)

昨夜帰宅すると 何となく動物臭みたいなのは残っていて
あぁもう居ないんだな と寂しく思ったのは確かですが
やはり無事お返しできてホッとしたのと
運動会で起こされることもなかったのとで 大爆睡でした
アバター
2023/11/21 15:01
2,000皿達成おめでございますヾ(≧▽≦)ノ
料理出しの心配が減り、ホット一息ですね。
お疲れ様でした~♪
アバター
2023/11/21 14:30
総悟さんイベクリお祝い有難う(^^♪嬉しいです
毎日の支援に感謝です、今回はタイミング合わず5回も
閉店に(>_<) でも、皆さんの支援のお陰て思ったより
早くクリア出来ました^^之で皆さん同様ホッとして
平常に戻れました^^後は、未だの方の支援に回ります
お世話に成りました、有難う^^
アバター
2023/11/21 14:25
こんにちわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
僕もTVの映像でめっちゃ綺麗なイチョウ並木や
紅葉スポットの映像を観て綺麗だなあて眺めてるですよ~(*´ω`*)
リアでは金曜日に隣県迄車運転しながら山越えしてた時に
時折まっ赤に色づいた木々を見かけて気分上がりました(∩´∀`)∩
紅葉スポットてとこ迄は行った事ないけども(;・∀・)
綺麗な風景眺めると気持ちも不思議と穏やかなりますね♬
自然の力て凄い!また日本人で良かったと思います(^-^)
お昼はポカポカ暖かいけど朝晩との寒暖差大きい~~~
ひまわりさんも気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/11/21 11:30
ハニーピーチさん、な~んにも予定無いのが
一番ゆっくり出来ますよ~滅多に無い
連休、大いに体力補強に^^
アバター
2023/11/21 08:57
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
プリンアラモード4皿ご馳走様でした(。・ω・。)♬

紅葉は全然見ていません(._.)
ほんとTVで放送してる紅葉は綺麗ですよね。
今日から5連休♬旅行にでも行きたいところですが
何~の予定もないです(;_;)
アバター
2023/11/21 08:53
nOkoさん、有難う、今回は5回も
閉店にしちゃいました;;でも、ある程度
人並みにクリア出来そうです、私も、今
洗濯干しました、今から部屋篭りだ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
クリア後はホッと一安心ですね^^
お疲れ様でした^^
アバター
2023/11/21 08:49
ひまちゃん、おっはよ~
お祝いコメありがとうございます<(_ _)>✿

貧乏暇なしで今台所仕事終わって洗濯機を回してインだよ~~(^^ゞテヘヘh

ひまちゃんも今日中のクリアだね~
お店を開けるのを忘れちゃだめだよ~
私は昨夜やっちまった(;^ω^)

キラキラは4+5だったよ~良い調子だ!^^;;

今日も楽しくニコタで宜しくね♬
アバター
2023/11/21 07:58
にこりんちゃん もう出勤⑸かな?
未だ寒さが始まったばかりだぞ~
心してこの冬乗り切ろうね^^仕事
頑張れ~
アバター
2023/11/21 07:57
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラは明日の大量を期待ですね(*'▽')
私はミミ様が来ちゃいました(^^;

ニコみせはおかげ様で昨夜ゴール出来ました、
沢山食べてくれてありがとうございました。
ひまわりちゃんも今日か明日のゴールね、ふぁいと~♪

では達成のお礼参りに行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/21 06:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
朝が寒くて,ほんとに困っちゃいますわ
早く暖かくなるといいな。
アバター
2023/11/21 05:32
でっかい森のくまさん、
仕事後の歯医者
いってらっしゃーい、
アバター
2023/11/21 04:58
おはようございます。
今日は勤務終了後は歯医者さんです。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.