Nicotto Town



打ちミス2

またしても・・・

【いんふるわくちん】をカタカナに変換しようとしたら、
【印降る脇チン】だとさ。
これはこれは・・失礼仕りました。

アバター
2023/11/22 07:28
「シナモン」さん   これも日ごろの行いの結果かもしれないっす。
あと【今日】と変換したいのに【凶】と変換してくるのも、やめて欲しいっすな。
嗚呼 日ごろの行いかぁ~。
アバター
2023/11/21 21:55
あははははは
オバカ変換笑えますよね
なんでそんな変換すんだよって突っ込みたくなります
アバター
2023/11/21 18:28
「KEI1957」さん   若干下ネタっぽくしてくるのよねー。
まぁ【わくちん】を【わきちん】と入力したアタシが悪いんでござぁますけどね。
最近 そーした頻度が高いんですよねー・・ 頼んでないのが届くとビビるね~。
アバター
2023/11/21 10:37
そうそう 打ちミスもあるけど変換おかしい時があって
思わず 頼んでねえ!ってひとりで突っ込んでいます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.