Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 5

おはよー(*^^*)


今日のキラ☆キラ   10個
昨日〜多いかな

昨日はコロナワクチン昼に打ったら
夕方から腕が痛〜ぃ゙
寝てる時お布団に当たるのと寝返りうてないや
腕も上がらんようになっちゃった(*´Д`)
熱出ないだけまだいいかな(笑)
旦那様なんも無いみたい不公平だぞ~ってね

今日も晴れ昨日と同じ様に18℃だよ
今日も良い日でありますようにm(__)m
よろしくお願いします(*^^*)

アバター
2023/11/22 02:02
今晩は!今日も夕食後、寝てしまてて、こんな時間になり┏○)) ペコ!

明日はリハビリ、病院まで、歩こうと思ってます、主人は大丈夫かな~?

私は、ほっといたら、どうなるかと心配らしく、金魚のフンのようについてきますよ。

ニコミセイベントクリアー、おめでとうございます。
私はやっと1000皿超えたと思ってるのに、早いですよ。私も皆より少しでも早くクリアーで思ってますが、ムりですね。。期間内にクリアー出来たらいいか!。

どうぞご支援のほど、よ・ろ・し・く。。
アバター
2023/11/22 00:47
こんばんは~(m^o^)ノ

キラキラは 7個でした^^;

アバター
2023/11/21 17:34
ミルクちゃん・・イベ達成おめでとう
早かったねぇ。。よかったねぇ、応援頼むね
アバター
2023/11/21 14:54
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、コロナワクチンの副作用が出ましたか。
寝返りが打てない、腕が上がらないのは辛いですね。
そうですか、熱は出ていませんか。
旦那様は何も症状が出ていないので何よりですね。
 もうしばらくしますと痛みが減少してくるはずですので、
本日もどうぞ安静にお過ごしくださいませ。
その他、頭痛等が出ない良い日でありますことを心よりです。
アバター
2023/11/21 14:32
再びこんにちわ|ू•ω•` )
あうー(>_<)
コロナワクチンの副反応腕に出てるとですね。
寝返りうつとき痛いですよねー凄いわかるです(゚д゚)(。_。)ウン
発熱や頭痛の方は大丈夫でしたか?
旦那様は副反応出なかったようで良かったですね(^-^)
副反応は個人差あるみたいですよね~(-ω-;)ウーン
こっちも今日も晴れてポカポカお日様暖かいですよ~
予想気温20℃だってΣ(゚Д゚)このままもう少し続いてほしいー(;・∀・)
ミルクさんもハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/21 12:36
こんちゃ~ミルクちゃん・・イベ達成おめでとう
今日は遅く巡回になってしまった、病院へちょっと
いい天気だねぇ小春日和だねl

アバター
2023/11/21 09:17
ワクチン接種お疲れさまでした。
今日はゆっくりしてお過しくださいね。
アバター
2023/11/21 09:00
ミルクちゃん おはよう^^

コロナワクチン接種 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
お熱出なくて良かった〜
でも腕痛いのね〜(´;Д;`)
用心して安静にしててね
今日も良い天気よ〜
洗濯機頑張ってくれてるよ〜〜
今日も良い一日でありますように(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.