Nicotto Town



仕事で忘れられない出来事

自分を含めたメンバーが手掛けた案件を、

かすめ取られた(手のひら返し)を受けたこと。

特に仲がいいという訳でも無かったが、
ここぞって時にドタキャンをする女性だったこと。

虎視眈々と狙っていたんだと思ったら…、
そんな時間があれば他のことが出来るやろうと思うんだが、
違うんだね意地悪な人の頭の中はw。

今となっては、悔しさより勉強になったと思う。

だから、決して相手に気を許してはいけない。

#仕事で忘れられない出来事

アバター
2023/11/21 19:29
名前だけ変更しても、中身が誰が作ったのか相手にバレているからこそ、救われた面もある^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.