Nicotto Town



おきがるにコーデの会 冬近し

お気がるにコーデの会 冬近し

もらったステキコーデ♪:98


新しいお題で 冬近しでーす。

今お抹茶を頂きました。体が温まり、日差しもさして

気持のよい朝です。

久し振りに大きなものを洗濯し 干場に行こうと思ってます。

お昼頃までには乾くことでしょう。

昨日はお隣さんと沢山おしゃべりをし 疲れたのか

ぐっすりと寝ることが出来、朝の目覚めもスッキリよ。


アバター
2023/11/22 09:17
お隣さんと仲良しでよいわね~(#^.^#)*
アバター
2023/11/22 00:51
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
フレームも素敵だと思いました。♪
アバター
2023/11/21 14:12
もう、冬みたいな寒さです。

今年は、今年も秋はなかったね。

春夏〇冬・・・あきないやww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.