Nicotto Town



今週はサンクスギブンなので

今日はサンクスギブンの準備で、あまりニコ店の営業できなくて、売り切れが続いてしまいました。


ごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

今週の木曜はサンクスギブンなので、ペースが落ちると思います。
日記や伝言板のコメントにお返しも遅くなると思いますが、よろしくお願いします。

それにしても、ニコ店のイベント期間に個人の問題が起きたりリアルでイベントがあったりで、なかなか上手く行かないです。
今回も2000皿達成出来なかったら、次回は参加しないでおこうかなぁ…


アバター
2023/11/22 07:20
アメリカには そんな日があるんですね。
私も いつも 2000皿には届かないのです。
仕事柄 時間がマチマチなので しょうがないのですけれどね。


アバター
2023/11/22 01:05
>✨みかん星✨さん

サンクスギブンは学校や仕事も木曜日から日曜日まで休みになるので、実家に帰省したり旅行に行く人も多いです。
日本のお正月やお盆のような感じです。

ターキーとパンプキンとパイが伝統的に食べられる料理で、クリスマスと並んでアメリカ人が最も太るホリデーと言われています。
 
アバター
2023/11/22 00:59
>usamimiさん

おはようございます~

昼夜逆転なので、日本の午後から夜にかけて食事を補充出来ないため、売り切れ続出になってしまっています。
いつか動物専用でクリアできるようになりたいです。
アバター
2023/11/21 21:20
サンクスギブンてなーに?とググってしらべて
アメリカの感謝祭と知りました(*^_^*)
なんかみんなでパーティやイベントの催しとかステキな期間なんですね♡
プリンアラモードより、そっちが美味しそう(笑)ナンチャッテ(^^)v
アバター
2023/11/21 16:27
こんにちは。
リアル優先だから、仕方ありませんよね。
イベントクリアできますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.