Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はコンビニおにぎりばっかり食べてる

今晩はチャーハン、ゆでた肉、雑煮

お腹いっぱいおいしゅうございました

今日足の爪が色が変わって押すと痛い
爪のなかが膿んでるのかも
明日皮膚科に行こう

今日もだいたい同じことをしました
筋肉痛の体が悲鳴を上げる
なかなかにしんどかったです
館内半袖でも暑い

根気よく教えてくれれば何とかなりそうだが
それをどう面接で伝えるかが
続けていくうえで大切になりそうです
どうしたもんか悩みどころです

アバター
2023/11/22 21:30
記入して すぐ 
同時 タイミングに
原因 書いてもらって
安心しました
アバター
2023/11/22 21:24
足の指 わたしも 先日変色していて
ボコボコして とても痛く 
皮膚科に行きました
白癬菌の 検査をされましたが
白癬菌は 違いました
その後爪が伸びて どんどん切って 
行ったら 変色の場所が なくなりました
アバター
2023/11/22 21:23
靴にあたって内出血しな模様ほっといても治るらしいです
頑張った疲れた
アバター
2023/11/22 21:11
皆さんがおっしゃってるように、面接ではありのまま伝えればいいと思います。
足の爪、杏子も変色してるんですが、放置中。
皮膚科の診断、また、聞かせてくださいね。。
アバター
2023/11/21 23:08
こんばんは(*^^*)
なかなかハードですね^^;
面接ではそのまま伝えればいいと思いますよ☆
リラックスしてくださいね~(*'▽')
アバター
2023/11/21 20:55
チャーハン食べたいな^^♪
アバター
2023/11/21 20:41
ありのままを伝えたら
で、駄目なら次行こう
fighting
アバター
2023/11/21 20:37
昨日と同じお昼でちょっと心配しておりました。
英気養ってくださいねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.