Nicotto Town



仕事で忘れられない出来事


むか~~~~し

働いた所に お局さまが 居てねw
いちいち うっさいのよ
「なんで 虐められなきゃいけないの?」って
悔しくくて 悔しくて 家に帰って母にブツブツ 泣きながら 訴えて
翌日
「イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ」ってwww
母が この子は どんな性格なんだろって
あんだけ 泣いてたのにってwwww
父は 「この明るさに 助けられる」」って言ってた
今となったら いい経験させて貰ったと思うけどね

教訓→ 人が嫌がる事は しない 言わない!! です

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

#仕事で忘れられない出来事

アバター
2023/11/22 15:03
裕華ちゃん

あらぁ それは大変な経験しましたね
身体を悪くしてまで やる事は 無いよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
アバター
2023/11/22 15:01
miyusaちゃん

(*´∀`*)
アバター
2023/11/22 15:00
まぁちゃん

ありがとう~~~
( *^^人)♬*ありがとぉ
(:D)┓ペコリンチョ
アバター
2023/11/22 12:07
こんにちは。
仕事で忘れられない出来事…
ブラック業界(印刷関連)にいて、月曜出社すると水曜始発まで帰れず、水曜も1時間寝てまた出社して、結局土曜まで帰れない、とか、転職したらパワハラ上司がいたとか、枚挙にいとまがないため、このお題は地雷だったりします。
お陰で癌にもなっただから、幸せに生きるためには、仕事はしないのが正解です。
アバター
2023/11/22 10:48
^^
アバター
2023/11/21 22:09
夕美ちゃん、こんばんは。
会社であった嫌な事をお母様に聞いてもらえたから、翌日元気に出勤出来たのですね。
ご両親に心配かけたくないから,引きづらなかったのかもしれませんね。
頑張ったのね,きっと。
偉いです。
教訓、同意見です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.