Nicotto Town


piyoの独り言


苦手な話のジャンルってあるじゃん?

こんばんわ。勉強終わりのpiyoです。

私って血の話にめっぽう弱くて、話を聞いているだけで気分が悪くなってくるんですよ。というと、今日、ある授業で血があーだこーだみたいな話を先生がしてたんですよ。それを聞いていると気分が悪くなってきて、貧血の状態ってわかります?貧血って目の前が暗くなって、耳が聞こえづらくなるんですよ。その状態になったんですよ。まあ、5分ぐらいしたら治ってくるんですけど、これがねぇ、きついんですよ。保健室に行こうかなって考えたんですけど、貧血の時って意識が飛ぶんですね。これが。だいぶ前、超ひっさしぶりに予防接種をしに行ったことがあるんですけど、注射、ひっさしぶりすぎて緊張してたんでしょうね。終わって会計をしているときに、貧血でぶっ倒れたんすわ。まじで、「あれ?私、倒れてる…?」って感じで意識が朦朧とするんすわ。貧血って。今回はそういうことがなかったのでよかったっすけど…。
ゲームとかの血の描写は全然平気なのに…。むしろ、「いいねぇ!血が雰囲気出してるよ」って感じなのに…。現実だと、無理なんですねぇ。
これから血の話は気を付けようと思います…。

アバター
2023/11/23 15:41
おー!仲間ですな。
血とかがダメなのって結構大変ですよね…( ;∀;)
アバター
2023/11/23 14:39
僕は針がダメで健康診断で採血すると寒気を感じて力が入らなくなります。予防接種もそうなりました。
血の話もダメで何かの動画で血を抜くっていう話をしただけで視聴をとめました。
アバター
2023/11/22 14:42
ゲームは大丈夫です(^○^)
アバター
2023/11/21 22:51
ほー、血が苦手なのか
ゲームでも流血表現のON/OFFってあるもんなー
ってゲームは大丈夫なんかよ/(^o^)\

あっ!勉強お疲れ様っす!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.