Nicotto Town



話を聞いてみました

お友達からタウンの動物の話を聞くと10コインを貰えると教えてもらいました。

早速、トントン君ととナデシコ嬢から10コインを頂きました。
日課になりそうです(^^)v

アバター
2023/11/22 07:52
動物の話を聞いて10コインもらうと得した気分になるよね。
ランダムに沢山、コインもらえたら楽しいのにね。
あ、それじゃキラキラ集めみたいな、お仕事が増えるだけか・・・
今日は展望広場のウサギ!とか情報が駆け巡るの。
アバター
2023/11/21 23:46
こんばんは。
噂は聞いていたんですけど試したことないです。
今度トライしてみよう。^^
アバター
2023/11/21 23:22
domiさん、ありがとうございます!
50コインは大きいですね。
動物達からカツアゲ、もとい、動物達からコインを貰う楽しみが出来ました♪
アバター
2023/11/21 23:18
こんばんは
タウンの動物は5匹から10コインもらえます。
あと3匹は中央イベント広場のクマ(クマイチ)
第二イベント広場の猫(ネコニャン)
ビーチ広場の猫(オテンバ)
合計50コインですね
頑張ってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.