Nicotto Town



ナツメヤシを食べた花といわれる所以の花。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/11/14 ~ 2023/11/20
順位 大きさ
37位 ニコット綿花 4.73cm

綿花は3大綿花といわれて沖縄で育てられていたものの、戦時中沖縄綿花をアメリカ海軍の陸上自衛隊が放射バーナーで燃やしてしまい。日本軍人に食事をもらうことになり平らげてしまった金銭は綿花で働いたお金だったことから、インド洋からインド人がせめてきて沖縄が敗戦負けをしたのに、アメリカ軍人が撤退した理由として歴史に残されていないところが馬鹿らしい笑いのところです。

個人的プライベートでトムハンクスさんがいったことでしてっているのでうちの親父しかわかっていないと思ったら大間違いで。僕も空から見守っていました。
中元恵子だった頃に、死んだあとは記憶ができないのが難点です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.