Nicotto Town



日記


行って来ました病院へ。朝は寒かった。今日は何時もより早く終わったのでお昼には帰宅できた。疲れた~腰も痛い~;;夜クシャミの連発。鼻水も・・・。熱は無し?

暖かいカフェオレを飲んだら鼻水が止まった。部屋の中は23℃。丁度良い暖かさ。
今日はお礼訪問のみ・・・・ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ。今日も早目に寝る。巡回出来なかった皆様( ゚┌・・゚) サーセンです。それでは(人'ω'*)おやすみなさい☆
       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/11/22 22:27
お疲れ様でした^^

でも、腰痛が出てしまった感じなんですね><
うちも早朝は鼻水が><
ただ・・・マスクを使用してるので、うちにとっては
この時期のマスクは鼻水隠しかも(笑)
アバター
2023/11/22 08:59
おはようさん・・イベ達成おめでとうさん。kiss
今日は小春日和ですねぇ。。温かい朝です、土曜日からは
真冬並みの寒波がやってくるらしいですね
アバター
2023/11/22 00:26
通院お疲れ様でした。
お大事になさってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.