Nicotto Town



久しぶりに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

 学生時代の友達とランチしてきました。

懐かしい店の系列店に行った後、おうちに呼んでもらって文鳥さん達が飛び回る中オタ話してました。堪能。
出してもらったタルトもおいしかったです。

 4択は ゆず でした。

アバター
2023/11/23 00:18
ヒヨドリさんへ
はい、楽しかったです^^
アバター
2023/11/22 23:36
文鳥飛び回るわ、オタ話出来るわって最高の休日でしたね♪
アバター
2023/11/22 23:21
tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます。
アバター
2023/11/22 23:11
学生時代のお友達、いいですね~~ 楽しい時間おめ~
アバター
2023/11/22 09:53
hiromiさんへ
何種類か用意してくれてて、私はキャラメルタルトもらいました。
ナッツとキャラメルの組み合わせ最高です。


ひまわりさんへ
すごく楽しかったです^^
そちら様も良い1日を!


ろーじあさんへ
行った時はかごの中にいたのですが、「出して出して」コールで出してもらっていました。


ほっしゃんしゃんさんへ
あ、そうか明日祝日なので花水なんですね(笑)
そちら様も良い1日を!


スイさんへ
女の子二人は仲良しで高い棚の上に行って遊んでいました。
男の子は足が悪くてお店の頃羽の処理をされていたからかうまく飛べなくて、一生懸命ラブコール送っているけどお姉ちゃんたちに相手してもらえていませんでした^^;
ファンタジー系の漫画を私に教えてくれた友達なので盛り上がりました。
アバター
2023/11/22 07:14
文鳥が飛び回っていたんですね笑。
古くからの友人と話すと楽しいですね
アバター
2023/11/22 07:11
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花水^^
今日も気張って頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔に満ちた素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/22 06:02
お友達のおうちって、文鳥が飛び回るってすごいですね~
まぁ、文鳥って賢そうだから、会話の邪魔はしなさそうだけどw
アバター
2023/11/22 04:29
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
昨日は楽しい時間で良かったですね^^
お話に花が咲いたでしょう^^
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
今日も良い一日を^^
アバター
2023/11/22 00:58
タルト♥何タルト?
美味しそう(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.