Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

今日はここでしたw  4択 ゆず


今日は、小春日和が戻って来そうです^^
良い天気に成りそうですね^^
夜が早く成って来てます、
お気を付けください。

明後日は、休日なので、明日は、遅く成るかも?
遅く成ると、ニコッタは、お休みさせて頂きます、
よろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 金額が書いてあるのに買えないものって何?

ヒント:ほとんどのお店にある物

昨日の正解は
「お地蔵さん」でした^^
理由:叔父ゾウさんだから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

小雪
いい夫婦の日
大工さんの日
ボタンの日
回転寿司記念日
ペットたちに感謝する日
長野県りんごの日
ふるさと誕生日(和歌山県)
大人の日
マシュー・マコノ日
CREAM SWEETSの日
人事戦略を考える日
試し書きの日
あにまるすまいるの日
いいフルフルの日
「愛ひとつぶ」の日
甘酒ヌーボーの日
夫婦の日
ショートケーキの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日
カニカマの日
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/11/23 00:00
こんばんは(*◕‿◠*)з

明日までは小春日和が続きそうですねぇლ
この時期まで、この暖かさを味わえるとは思ってませんでしたw
ニコタは皆、それぞれの事情があってやってますので
自分のペースでニコタをする事が1番ですよლ

本日の出題は~~~値札で間違いなさそうですねぇwww




アバター
2023/11/22 23:47
値札!
アバター
2023/11/22 22:13
まさに今日は小春日和ですね^^
週末は10℃近く下がる予報も出てるので
この先、どうなるやらですが寒いのは数日だけみたいです

忙しい時、眠い時、体調の悪い時などはニコタなんか休んじゃって下さい

今日の問題は・・・ヒントでわかると思って考えましたが答えが出ず><
アバター
2023/11/22 09:28
おはよです|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!答え当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
( ,,`・ω・´)ンンン?
ふと浮かんだのは値札のプレートみたいな?
いやいやそれじゃないですよね~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
明日の答え楽しみしてるです~あうー5日間なぞなぞ全問正解ここでつまづいたーw
京風さん明後日お休みなんですね(*´▽`*)
もしものお休み了解です(๑•̀ •́)و✧
今日もハッピーな一日になりますように☆
アバター
2023/11/22 09:27
それはレジでしょうか、
いつも機能してるんだかわからないJアラートが
昨日はテレビ各局で流れ
いつもと違う緊張感があったけど
内容は北がいつもやってることだった
政府もそこをちゃんと言ってくれないと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.