Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

13個です。




朝晩は少し冷えますね。歩くとコートを脱ぎたくなる。地区センターの体操にいく。
参加者が少なくなった。13人しか来ない。帰りは商店街を歩いて、モスバーガーにいって、かき揚げライスバーガーを注文。久しぶりに食べた。やっぱり美味しい、すきだにゃ~。折角ここまできたのだから、猫の手カフェに寄ってみる。相変わらずにぎやかに人が集まっている。お喋りの仲間に入って笑ったよん~。6945歩ねま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/11/22 00:49
こんばんは♬
モスバーガー美味しいですよね(*^_^*)
おやすみなさ~い♡
アバター
2023/11/22 00:42
週末は寒気が入ってきて
寒くなるとのことなので
用心してくだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.