Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10


www 4択クイズの 答えは ゆず^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さて少しでも寝れて歯医者に行けるのかwww

予約が朝10時30行く時間最低でも約1時間@w@

一本乗り遅れるとななかなか来ないので焦る(;'∀')

まあ向こうに早くついても待ち時間があるんやけどな( ̄▽ ̄;)

予約時間より遅いのが当たり前なので仕方がないw

おそらくあちこち寄って帰ってくるであろおひめちゃばててるなあと思いながらw

皆様にとっていい日になります様に^w^

アバター
2023/11/22 22:52
遅れずに 歯医者に 行けた 感じね ^^

姫チャ 帰ってきて忙しくて サークルカフェでも ほとんど お話 できてないけどねぇ ^^
アバター
2023/11/22 22:39
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
歯医者さん遅れても大丈夫だったの?
今日はいい物あったかな(。・_・?)ハテ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.