Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/22 展望ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

うちの市内で見つかった鳥の死骸

鳥インフルだったって。しかも高病原性?とかいうの。
鳥が落ちてたら触らずに通報すること。

最近また学級閉鎖が増えてる。
でも聞くところによると、コロナもインフルも陰性、
なんかわからんけどけっこう高い熱がでるパターンが多いとか。

まさか人に感染した鳥インフルとかそんなことはないよなー
えーこわい(˘ω˘)

アバター
2023/11/24 00:40
>こんどーです
あっちでいろんなよくわからん病がみつかってるから
どっかで日本にはいってきたとかかなー
やだやだ(˘ω˘)
アバター
2023/11/24 00:02
どうせ 犯人は
「ニーハオ」でしょ?

元をたどれば・・・
アバター
2023/11/23 02:56
>いっしー60
これでまた鶏が死んで卵が減ったら…
もうこれ以上値上げはしてほしくないなー
道の病気はもう勘弁(˘ω˘)
アバター
2023/11/23 02:55
>レビーソ
わからん病気ふえすぎΣ(゚Д゚)
鳥なんか外歩いてたら避けようがないですなー
マスクしとくか…(˘ω˘)
アバター
2023/11/22 23:36
こんばんは。
鳥インフルとか怖いですね。
あと関係は無いですが中国の内モンゴルの鉱山の放射能のニュースとか
あの周辺では未知の病気として病院がいっぱい(被害者2千万人)とか。
世の中は分からない事だらけですね。ポチッとな凸
アバター
2023/11/22 01:38
基本人間が感染することはないけど稀にあるともありますな。
どんどん未知の病気出てくるな…
鳥の糞とか羽とかだってそこら中にあるし気をつけなきゃ。
乾燥してれば飛散しやすいだろうし、
冬はマスクしとったほうがいいのかもしれんですな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.