Nicotto Town


交流、、、徘徊?


小吉- 小さな積み重ねが大事だよね

ニコットおみくじ(2023-11-22の運勢)

おみくじ

本日、診察日。

来年のダイアリーは、購入済。今年のダイアリーも後わずかを残して埋まる見込み。
受診にあたり、出来事を箇条書きにして、別紙に書く。睡眠時間、食欲、症状を記述して、現在困っていること、何か聞きたいこともかきそえる。
診察では、コピーを見てもらい、ほぼ5分診療( -᷄ ˍ-᷅)
10月の受診からの大きな変化は無いが、歯科治療が一段落して、これからは、ダブルヘッダーということはなくなった。
診療所併設のデイケアへの参加を再開(2年ぶり)し、生活のリズムを整えているところ…。
本日のキラキラ✨️ニコット山&展望広場です。

アバター
2023/11/22 18:13
こんばんはです
どこかで時間を潰せるの、羨ましいです
あたしのとこ、そういう場所ないから
パギャー!となります
ドクターがご病気なら、違うドクターと交代制にしたり、開業医でも、こちら地域はかわりを呼んだりするのに…と思いました
やっぱりドクターも、責任感つよすぎて、ご病気に、なられたのかしら???

眠剤は、さやは毎月あわなくて、一時期やめてたけど、余計ねれなくなって、同じのんだことあるので、順番にやってる感じ?で、ミリ数増やすとかで様子みられてるから、簡単に変えられるのかもだけど
あと、飲んでるお薬少ないと、かえられるのかもだけど
飲み合わせとか、副作用とか、病歴や、その長さによっては、変えにくい、慎重になるのかな?
と、読んでいて感じました

お疲れになられましたよね
今日は、ゆっくりおやすみになられてくださいね。


(私はふくらはぎが様子おかしくて痛いので少したってから、あたためて寝るつもりです)
アバター
2023/11/22 11:09
こんにちはです
コメントありがとうございました
とても嬉しかったです(^o^)

マモ様もお通いなのですか
うちはルームなしのところ、個人開業のとこなのですが…
なるほど、そういう環境もあるのですね
苗字は、沢山の人同じ人いますよね
例えばS木さんなんて多いから、同じ日にかぶったら、フルネームではないと
なのはわかります。。。

うちは今回のうるさいのが、長年通ってきて初めての経験でした
さやはイライラ先行型の、静かなもの?と、あとはまあ…寝れなくて。

ですよねぇ、永遠のテーマになるのですかね、寝るのは…
何とか最低限の寝る時間だけ、何かの力を借りてでも確保したいですよね

よかったら、またいつかきてコメントしてってくださいね。
アバター
2023/11/22 05:29
ぼくもダイヤリー買いました。毎日コツコツ書くっていいことかもね。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.