Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

キラキラは何時も通りでした、Ok牧場(^_-)-☆

11月もやがて終わり、テレビではレコード大賞が
今の歌は判らない、昔の演歌が良いな~
皆さんニコ店イベントも終盤^^まだの方
支援に伺いますよ~、毎日が寒く成りました
何卒風邪引きにはご注意ください、
今日もよろしくお願いします。

アバター
2023/12/02 04:43
たっくん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は仕事かな?確かに来てたんだけどな~
耄碌したかな(苦笑)さぁ~今日も始まりました、
我が家はもう少ししたら(5時過ぎ)朝食、、ご
6時10分前から毎朝のウオーキング開始で~す、
其れが終わり私の一日が始まりま~す^^、、、と、
行っても、遊びの一日ですが ハハハハハ~ 仕事 ケッパレ~
アバター
2023/12/01 19:53
ひまさ~ん(・0・)/
確認したけど、カスバの女からの友申請は無かったよ~。
ソレって、かなり前にプレゼント交換の時か何かの時に
したものが残ってるだけではないの~???
まあ、何か残ってるなら消しといてくださいね~。
アバター
2023/11/23 04:48
エルダさん、お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
イベクリおめでとうございます(^_-)-☆後は
リラックスタイムで、矢張り終わるとホッとしますよね
期間は未だ有るんだけど、気持ち的に焦ると言うか?
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/23 04:45
ごんじゃままさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
琵琶湖の水位が下がってるのは歩いてても判ります;
でもね、琵琶湖がどうかは成りませんよ~でも、まとまった雨が
欲しいかも?今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/23 04:41
りりさん、お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ 未だ日にち有るからゆっくりで
良いよ~でも、矢張り気が急くか~、今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿頂きましたよ~ 寒いです、風邪引きに
気を付けてね;
アバター
2023/11/22 20:25
YOASOBIとAdoくらいしか私も分からないです^^;
こちらも先ほどおかげさまで2000クリアできました。
ありがとうございました。
アバター
2023/11/22 20:05
ひまわりさんこんばんは
今日ニュースで 雨不足のため琵琶湖の水位低下って流れていました
あんな大きな湖に 水が無くなっていく事は 想像できません
雨乞いしましょう エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿
アバター
2023/11/22 18:58
今日は、ひまわりさんと同じく10個と4個でした(*''▽'')
ニコ店、ご支援ありがとうございます。
まだあと1~2日かかりそうです。がんばります!
アバター
2023/11/22 12:55
乙女(旧)さん、ヤッターマン(^_^)(^_^)
オメデトウ、、の、オメデトウ^^
良かった、良かった、未だ、未だ、日にち有るけど
皆がクリア、クリアと言うと内心ね~
気持ホッとするよね^^出し忘れも気にしなくて
良いし、、、だからね私は料理を3日分位だして、暫く
補充しなくて良い様にしてるんだよ(笑)楽ちん、楽ちんで、、、ね。
後はゆっくりしましょうね、私と変わらぬクリアだよ(^^♪
アバター
2023/11/22 12:41
ひまわりさん こんにちは^^
おかげさまで店イベ完売出来ました
ご支援ありがとうございました☆

(∩´∀`)∩わ~い♪
これでやっと一息つけま~す(*^─^*)
アバター
2023/11/22 08:41
花ぴんちゃん今頃は未だ巡回中かな?
此処はね、外、真っ白だよ、霧のロンロンか
摩周湖(両方とも知らんけど)(苦笑)きっと
こんなだろうな~ってね、アッ、霧が薄く成って来た~
景色が見えだしたw キラキラ同じだったんだ(^^♪
私は昔の演歌なら口ずさめるな~
アバター
2023/11/22 08:37
nokoさん、今日はご主人の仕事場の
お留守番、、、電話番かな^^貴女の事だから、
きっと、そこら辺の掃除も(微笑)、、かもね?
キラキラ大量ゲッチュオメデトウ 私事みたいに
嬉しいよ(^^♪ しっかりお留守番してね^^
アバター
2023/11/22 08:21
おっは~♪今日もよろしく。
キラキラ同じね、少ないけれど二桁は嬉しいわ(*'▽')

ひまわりちゃんもお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

歌はフォークソングを聞くと懐かしい青春時代を思い出すよ、
なぜかまだ歌詞を覚えていて一緒に口ずさんじゃいます~♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/22 08:19
おっはよ~
キラキラ最初に3が来た!と思ったら次は15だったよ~
18個は嬉しいな~(∩´∀`)∩

今朝も晴れのお天気で日中は気温も上がりそうだね!
今日はこれから旦那さんの事務所のお留守番を頼まれて行ってくるよ!

ひまちゃん、今日も良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/11/22 08:04
ニコ店イベントクリア同じでしたね、
お互いお疲れ様^^有難う(^_^)(^_^)
そしていっっぱい、いっぱい、おめでとうございます
今外見たら、真っ白、幻想的だよ~朝ウオーキング時は
何とも無かったのに;アッと言う間に真っ白に、
今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を^^
アバター
2023/11/22 08:00
でっかい森のくまさん、今日一日
頑張ってね、いってらっしゃーい、
アバター
2023/11/22 06:41
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
イベクリアおめでとうございます∩(・ω・)∩
お疲れ様でした(._.)_~U

お陰様で私も昨日クリア出来ました♬
沢山のご支援に感謝です(o_ _)o
アバター
2023/11/22 05:08
おはようございます。
今日、頑張れば明日はお休み嬉しいな
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.