Nicotto Town



11/22伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

今日の4択

神奈川出身の有名人といえば

ゆず

ベッキーさん  南明奈さん  市原隼人さん

ゆず以外の方は そうなんだっていう感じです^^:

アバター
2023/11/23 04:36
こばわ~^^
深夜の駆け足訪問ですw
アバター
2023/11/23 04:30
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、アレンジレシピが沢山思い付くといいですね。
アバター
2023/11/23 03:54
おはようございます♪

良い祝日を...(^.^)
アバター
2023/11/23 03:26
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
イベのお祝いありがとうございます♬ご協力に感謝です(o_ _)o

干し柿沢山良いですね♬
どんなお料理にアレンジされるんですか?
私はそのままでしか食べた事ないです(^^;)
良い休日を(。・ω・。)_~U
アバター
2023/11/23 00:54
こんばんはー。今、休憩時間に三国志の本を読んでます。と言っても、コミックなんだけどね。

干し柿を料理にアレンジ、かぁ。
なかなか難しそうなお題だね…。

ヤフーニュースでも出てたね、ラーメン店竜の閉店。
スピードワゴンの井戸田さんも最終日に訪ねたとか。

小さい頃からドラファンだけど、ナゴヤ球場は一度も観戦に行けずじまいだった。
あの当時の応援は、ラジオで聴いてても凄い声量で、わくわくしたものだよ。
♪ヒットを狙~え~ 今だガッツを見せ~ろ~ いっぱ~つ頼む~ぞ みんなの安志~♪
アバター
2023/11/22 23:23
こんばんは
今日は19度まで上がって
背中に当たる日差しは暑かったです
このままの気候でいいのにね~  

明日、明後日も20度以上で暖かそうですが 
週末は真冬になりそう 気温が乱高下 しすぎです 
紅葉を楽しむ前に 落ち葉になりそう 
そのうち 秋? 紅葉? 何それ?? ってなりませんように~ (;^ω^)

昨日はお天気よかったし 庭仕事って言ってたでしょう
日差しを浴びると 結構つかれるのよね
きっとそうだろうと思ってましたwww
風邪には 気を付けてね (;^ω^)
さすが のばらちゃん 寝てもマウスは 離しませんでした ご立派です ^^
アバター
2023/11/22 23:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
久しぶりに映画に行ったら楽しかったけど疲れました~;

新作は私もシンプルなヘアが気になるくらいです✿
目のキラキラやタイツはつい買ってしまうけど、あまり使わない予感なので迷い中です。。
アバター
2023/11/22 22:49
こんばんは。
手作りの干柿美味しそうですね。
お料理はキノコと白酢和えとか
柿なますとかレシピ見るとありますね。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/22 22:45
こんばんは♪お陰様で2000皿達成しました、ありがとうございました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/22 22:43
こんばんはぁ
ココナッツはいかがですか~ヾ(≧▽≦)ノプ~ン
 
てことで、そうそう香水。
ほんとに服とか…特に毎日着る制服とかに付いちゃったらとんでもなく最低だよね、
服とか肌は洗いまくればじわじわ落ちるけど、
服とかは着るたびにまたこの匂いかと思いだす感覚がすごく解る。
ん、臭いひとからは絶対逃げるが正解。
本人も自覚してたから、うには電車の最後尾の端っこで小さくしてました。
逃げ場の無かった後ろの車掌さん、特に初日の人、ごめん・・(゚Д゚)
 
のばらさん心の洗濯しましょ(*'▽')/きぶんてんかん。
アバター
2023/11/22 22:33
こんばんは^^
干し柿良いですね。
もう何年も食べてないかも。
自然にあんなに甘くなるってすごいですよね。
アバター
2023/11/22 22:26
わぉ、干し柿、いいね!僕はそのままお茶受けにしちゃうけどww
くら寿司、この辺に無いから行った事ないけど、そりゃスーパーの比べたら美味いやろww
それと、お祝いコメ、ありがとね〜!^^
アバター
2023/11/22 22:03
こんばんは^^
こちらは明日は久々に最高気温が20度を超えるそうです。
お天気も良さそうです。
アバター
2023/11/22 21:24
オツカレイン。
アバター
2023/11/22 20:52
いつもメグチー。
アバター
2023/11/22 20:25
グッドラック。
アバター
2023/11/22 20:15
今晩は(^^) 
秋らしい天気でした! ソイラテ飲んで、麻倉未稀 ヒーロー聴いてる♫

大穴で、干し柿の白和え
アバター
2023/11/22 20:03
こんばんは。
ミュージカルテニスの王子様に初の女性キャスト。アカン!ファンの気持ちわかってないよ…

干し柿…
干し柿入りの紅白なますくらいしか思い浮かばないですけど、美味しいですよね。
アバター
2023/11/22 19:58
こんばんは!昨日今日といい天気でめっけもん!w ただ週末は0℃近くまで下がって雪らしい(^^;
アバター
2023/11/22 18:04
こんばんは♪
旦那は会社のレクリエーションで箱根へ。
夕飯がいらない訳でもないので私は通常運転ですw
アバター
2023/11/22 16:56
こんにちは('ω')ノお祝いコメントありがとうございます。

神奈川出身ってゆず以外の方は、そうだったのねw
って感じですよね。

今日もお天気が良くて過ごしやすかったです。
アバター
2023/11/22 13:28
こんちゃ~^^
本日駆け足訪問で失礼しますw
アバター
2023/11/22 10:23
こんにちは。
11/22(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
風邪をもらいました。。。
アバター
2023/11/22 10:06
おこんにちは のばらちゃん~

私も最近その背景を手に入れたんだけど
どう言う服を着れば良いのか迷ってるよ。
スカイファンファジーのベージュはやっぱり良いよね。

なばなの里でお花を買って来るのかな?

家の方はそれでも女子もいる方なんだけどね~
男子はなぜかものすごく多いよ(笑)
今住んでる市じゃなくても隣の市とかね(笑)

今日の新作はどうかな?のばらちゃん 今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2023/11/22 09:06
おはようさん・.なばなの里ってロケーションは変わるけど
同じような作りですよねぇ、コースが決まってるから変えようがない感じだねぇ
でも、四季違った花がいっぱい咲かせる管理人さん、大変だよね
今日は小春日和ですねぇ。。温かい朝です、土曜日からは
真冬並みの寒波がやってくるらしいですね
アバター
2023/11/22 07:01
おはようございます♪引き続き秋晴れの所が多い様です、気温差に注意!
素敵な1日になります様に♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.