Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  24個
夢みたいじゃ~ん又多かったよ

昨日は腕上がらんし何するのもつら~ぃ
おまけにこんな時に限ってお買い物の量が多い
炭酸1ℓが4本に牛乳1本後食品いっぱいで袋2個になったヾ(≧▽≦)ノ
自転車乗ってる時は良いけどお店2軒はしご(笑)
5階迄の階段は辛いわ~

今日は朝から整形外科に一緒に行き
その後歩きで眼科に検診に行き
昼からはミルクが歯医者です(;^_^A

一人で行って~ってたまに思うけど無理だからね
悪い嫁ですよね~無理なのわかってるのにね

今日も晴れて18℃部屋の中はまだ寒いよ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/11/22 20:00
うっさいわwww
アバター
2023/11/22 15:43
こんにちは。重い荷物を下げて階段上るのは重労働ですねえ。
病院回りも時間かかって大変です。
お疲れ様でした('ω')ノ
アバター
2023/11/22 12:56
こんにちわ|ू•ω•` )
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて24個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
昨日いっぱい頑張ったミルクさんにキラキラご褒美だったのかも?(´ー`*)ウンウン
てかそれだけ沢山のお買い物を自転車で運ぶミルクさん(*゚0゚*)スゴイ!
そして5階迄運ぶミルクさん(*゚0゚*)スゴイ!
僕はただ登るだけでもう息切れ足ガクガクなっとるて思うです(;・∀・)運動不足ううう
今日病院のはしごてなるほど…
旦那様の病院にお付き添いそして午後からミルクさん歯医者さんなんですね。
疲れてる時はたまには~て心の中でよぎる事は誰でもあると思いますよ。
それを言葉に出さないでちゃんと付き添って一緒に行かれてるんだもん。
ミルクさんは悪いお嫁さんじゃ絶対無いですよ(゚д゚)(。_。)ウン
むしろ凄い旦那様の事を想って頑張られてると思います。
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/22 12:10
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄い数字ですね!
24個GETは最高ですね!
どうもおめでとうございます(祝)
 あらま、昨日は腕が上がりませんでしたか。
その状態の時にお買い物の量が多いのは辛いですね。
軽く6kg以上はありそうですね。
その状態でお店2軒のはしごは危険ですね。
そして階段とは腰や膝等、色々な箇所に負担がかかりましたね。
 そうですか、本日は整形外科、眼科ですか。
お昼からはミルクさんが歯医者さんへですか。
かなりお身体の調子が悪い状態でハードですね。
 御身体の状態がさらに悪化しないとよろしいですね。
少し休憩を入れて、お怪我無く、いい日になりますことを心よりです。
アバター
2023/11/22 10:06
おはようございます
キラキラ一杯でおめでとうございます。
今日も忙しい一日で大変ですね。
お帰りはゆっくりお過しください♬
アバター
2023/11/22 09:09
> 5階迄の階段は辛いわ~

 エレベーターなしの建物??
アバター
2023/11/22 08:56
おはようさん・・ミルクちゃん、朝からのんびりではないよね
今日は小春日和ですねぇ。。温かい朝です、土曜日からは
真冬並みの寒波がやってくるらしいですね
アバター
2023/11/22 08:29
ミルクちゃん おはよう^^

キラキラいっぱい良かったね(*^◯^*)
今日は病院梯子 忙しいね
気をつけて行ってきてね(*・ω・)ノ
昨日もワクチン接種後の腕痛いのに重いもの
持って5階まで大変だったね
今日は帰宅したら ちょっとでもゆっくりしてね
今日も良い天気♪
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.