Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 6

今日仕事行ったら、明日はお休みw

今週は、おやすみがあって嬉しいね~~~~

4択は、ゆず

アバター
2023/11/23 08:38
uki
寝てないのぉ?
あったかくしてリラックスしてね~~~
いつもありがと~^^
アバター
2023/11/23 08:37
りんごさん
うんうん、ゆっくりできるっていいよねw
アバター
2023/11/23 05:54
さちさんおはよう。
俺は今日はねてません。久しぶりに来たけどいいコメントが書けなくてごめんなさいです。
頭がうーて悲鳴上げてます。
さちさんも元気そうですね。
お休みの日はゆっくりと過ごしてください。風邪ひかないようにあったかくしてくださいよ。
コーデはかわいらしいです。俺のほうはもう冬です。
いつもありがとね。
uki
アバター
2023/11/22 23:46
休みが多い時って嬉しいよね!
アバター
2023/11/22 13:35
はみたん
勤労感謝の日だよぉおおお
ゆっくり休もう~~~~
アバター
2023/11/22 13:35
ぽんちゃん
はいwがんばりましたーーーw
アバター
2023/11/22 13:34
KENTYさん
風邪、どう?w
お大事に~~
アバター
2023/11/22 10:41
ん?いつもは休みないの?って思ったら・・
なるほどそうか明日は祝日なんだねw 今気付いたわw
アバター
2023/11/22 09:18
さっちゃん、ふぁいとー^0^
アバター
2023/11/22 08:41
ゴホンゴホン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.